Followers

Thursday, December 10, 2009

May 26, 2009

今日はここまで。この宇宙にあるすべての光は愛のバイブレーションを発してきみたちを守ってる。きみたちの進化のステップを見守ってるよ!


アメリカのメモリアルデー;タイミングをあわせることで変わること;オバマ大統領を邪魔するイルミナティ;チェイニー;不安定な世界経済;振動のレベル;意識;スーザンボイル;NESARAの誤解;豚インフルエンザ;精神失調は肉体のアセンションの妨げにはならない;同じ国(宗教)で生まれ変わってる魂;地球のアセンション

1 こちらははマシュー。宇宙ステーションからステーションのすべての魂たちとともにこんにちは。アメリカのメモリアルデー(戦没将兵追悼記念日)を見て、ちょっと複雑な気持ちになった。闇の組織の軍隊は、人の自己保存本能に働きかけて戦争を起こさせ、人にもっと土地を、もっとお金を、もっと権力を追いかけさせつづける。人から良心を奪い、犠牲者の山をつくるだけだよ。毎年メモリアルデーで家族や友人たちに悲しみの念とともに追悼される数100万の戦没兵たち。だけど、お祭りを祝う人たちは、彼らの死が偽善だったってことを認めようとはしない。それはアメリカ人に向けた悲しみ。闇の組織に出資した戦争論者に向けた悲しみ。宇宙法では、「人は自分が与えた苦しみと同じ苦しみを受けるだろう」って説いてる。そして、神の御手によってその人は光に昇る機会をあたえられる。それがそのとき至福を感じる理由。それは神も魂も同じ。人は光を受け入れ、ワンネスの意識にはいる。至福を感じるもうひとつの理由は、魂を縛る闇は地球に昔からいる勢力の一味で、もはや彼らはそれほど魂を縛る力がないってこと。

2 戦争で生き残った人たちに会った。肉体にかなりのダメージがあった。彼らや彼らの家族の暮らしはそのことで変わったろうね。長く軍で活動してきた軍人にもあった。彼らの精神はズタズタだった。彼らの多くはホームレスだ。彼らを愛した人たちはどんなに苦しんだことだろう。そういう哀しさはあるけど、戦争をとおして彼らが精神的に成長したってことを知るとぼくもうれしい。肉体が死んだら、彼らはニルヴァーナで飛び跳ねるんだろうね。光を捨てずに生き抜いた人は、地球がアセンションの道すがら高い次元に達したとき、彼女といっしょに癒されるんだろう。どっちにしろ、この人たちは自分たちが「自由のために」やった戦争からいろんな真実をまなんでる。そしてそのまなびが、「英雄」たちの魂、権力によって心を奪われた魂への許しと共感を生むんだ。こういう進化した魂はみんな、平和のための戦士になるよ。

3 きみたちの多くは何十年もの間、地球に愛と平和が約束された時代がくるって期待してた。人類がこころと身体の旅行をする、そういう時代がくるって知ってるだけの人たちもいた。みんなが知りたいのは、それが「いつ」かってこと。いつ戦争と暴力は終わるの?我々地球人はいつ宇宙の家族に会えるの?911事件についての事実はいつ公になるの?惑星の浄化はいつ完了するの?動物の虐待と環境の破壊はいつ止むの?我々の世界の汚染はいつ終わるの?

4 愛するきみたちに言いたい。それが「いつ」なのか、ぼくがもしそれを知ってたら答えるよ。地球の可能性のエネルギーフィールドのなかで、いつまでもグダグダ言っててもしかたがないんだよ。宇宙では時間の一里塚はそんなに正確に打たれているわけじゃないんだ。60億の魂が力をあわせて前にすすめば、とっても大きな変化を作り続けられる。そうして今地球に起きてることを変えられる。そう、地球上のあらゆる闇は光に変えられたか地球時間2012年までに敗れ去る。それが正確にいつなのかってことは聞かないでほしい。聞くのは地球の個々人と地球が4次元にはいる時のことにしてよ。ライトワーカーたちがこの黄金時代に向かうアセンションの期間に忍耐心と揺らがない心を持ち続けることは大切。そうすることで心の平安ができる。心の強さができる。そしてそれがこのアセンションのプロセスで彼らが得る至上の報酬なのさ。

5 アセンションのプロセスで生まれる高い波動は色んな効果をもたらす。そのなかできみたち読者に関係あるものを言うよ。疲れ、弱さ、なんとなく落ち着かない感じ、注意が長く続かない、忘れっぽさ、ものすごいさみしさやものすごい喜び、めったにない苛立ちや怒り、かすみ目、消化不調、「頭の上に虫がいる」感覚、他にもいろんな肉体的、感情的、精神的な反応がおきるけど、それはこのアセンションのプロセス中に起こる一時的な現象だよ。自然なことだからお医者さんにかかる必要はないよ。どう対処するのが一番いいか、直感力をいい状態に保つにはどうするのが一番いいか、災いから身を守るためにどうすればいいか、その答えは単に健康な生活を送ること。たっぷり眠る、キレイな水を沢山飲む、栄養のある食べ物を食べる、体をきたえる、できるだけストレスをさける、静かにして心の元気を回復させる時間をもつ、そういうこと。だけどもし状況がどんどん厳しくなったりいつまでもその状況が続いたりしたら、それは波動の変化が原因でおきてることじゃない。セラピストなんかにかかったほうがいい。どこも異常でないなら安心するでしょ。医学的治療が必要な状態なら治療を受けるのがいい。

6 他の話題。最近のオバマ大統領の最近の政策には落胆したって言う人は多いよね。「他の大統領と変わらないじゃないか。」とか。ぼくらがどれだけ政治から阻害されてるか、どれだけ公平か、どれだけ選択の余地がないかってことは過去のメッセージでぼくは何回も言ってる。だけどそれは、個々人がそれぞれの立ち位置から光をあててその立ち位置から見た風景に過ぎないってこと。ぼくから言わせれば、それは「ちっぽけな批判」。

7 彼が進めてるいくつかの政策は、議会の支持を受けてやってること。イルミナティの議員への押しつけがあいかわらず強い。だから政策への反対は相変わらず強いんだ。軍産メディア複合体も同じ状況。オバマは独裁者になろうとしてるわけじゃ全然ない。言ってみればオバマは虫のいっぱいわいたカバンを引き継いだんだ。彼は今アメリカ国民に「ペテン師」呼ばわりされてるけど、彼は今、イルミナティが世界中に張り巡らせたクモの巣のパーツパーツを見つけては慎重に上手にひっそりと糸に手をかけてる。国民の目にみえない努力をしてるんだよ。それを国民は「大統領は何もしていない」って言ってるだけ。でもそうする必要があってそうしてるのさ。それ以上のことは機密事項のプロジェクトなんでしょ。でもそのプロジェクトが前の政府がやろうとしてた悪い計画を暴き取り払ってくれるよ。

8 イルミナティは世界中のほとんどの政府、機関、組織、会社、商業体を操ってる。アメリカの政府も例外じゃない。その証拠に、ほとんどの組織で、組織の決定を下す管理体は組織体と切り離されてる。地球のどこでもそう。今地球のいろんな地域で紛争が起きてる。それが地球の平和を脅かしてる。いくつかの地域では武力による威嚇が続いてる。だけどその威嚇は全面的な戦争にはつながらない。地球の核兵器全廃までの道はほど遠いよ。無理だっていう人もいる。こういう紛争が平和への道をすすんで地球は高い波動の世界にすすむ。光は強まってる。イルミナティの命令に従う政府のリーダーは、完璧な誉ある新しいリーダーと入れ替わるよ。テロリストの活動の背後にある「黒い軍事行動」は明らかにされる。「パンデミック(世界的流行病)」のルーツが発見される。ケムトレイルは阻止される。政府によるマインドコントロールはおわる。そしてドミノ崩しみたいに、腐敗、偽装、わるい計画はだんだんと明らかになってく。

9 チェイニー前アメリカ副大統領がブッシュ政権のもとで拷問を擁護した理由を教えて。-いい質問。チェイニーの発言の端々にそのことがでてる。イルミナティの最高指揮官として、チェイニーは世界テロをまたおこしたがってる。闇の組織の最高の道具、燃料は大衆の恐怖だっていったよね。大衆のこころに恐怖をしみこませることで、拷問ほど強行な手段を使わなくても危険分子からいろいろな情報を引き出せる。チェイニーは、オバマ大統領のイルミナティへの介入を阻止しようとしてる。オバマ大統領はイルミナティの目的を阻み、新しい世界をつくろうとしてるから。チェイニー前アメリカ副大統領は、アメリカ議会を公然と脅迫した。議会がイルミナティから受け取った賄賂のことを挙げ、アメリカ議会はイルミナティの方針にずっと従い続けるべきだ、さもなければ暴露メールを他の人間に送る、議員のだれかかその家族を殺すと言った。だからグアンタナモ湾で捕まったテロ容疑者を釈放するかどうかで議会がもめたんだ。結局そのことで、政府以外の人間にもチェイニーがイルミナティの一味だってことがわかっちゃった。チェイニーはそのことで強行手段にはでなかったけどね。さらに、このことはチェイニーが無意識にやったことなんだけど、彼は明らかに、拷問に関する議論を終わりにしたがってる。ぼくらは知ってる。チェイニーは「911事件(貿易センター事件)」の真相解明調査に恐怖を感じてる。というのも、彼はその事件に関わっていたから。そしてぼくは言う。もうバレてるって。

10 統計がいくつかあるけど、経済は安定したの?-してないよ。ゼンゼン。銀行業務、株市場、失業、不動産セールス、破産、失われた年金基金、そういう統計はインチキ。地球で一番正直で一番賢い経済学者はぼくらと同じ事を言ってる。:世界経済の基盤は壊れている。経済を以前の経済に戻すことは解決にならない。言い方はちょっと違うけど、連邦準備制度理事会はイルミナティが所有する銀行システムで、イルミナティが考えだした他の金融管理システムと一緒に解体されるよ。そして商業。抵当融資とクレジットカードの高い金利に反論を述べる人もいる。現在の経済危機に導いたのは貪欲と非倫理的な方法論だって非難する人もいる。そういう意見を聞いたことはあると思う。そういう意見は、今この地球で高い波動が強まってる証拠だってことさ。

11 振動について。天地創造で創られ給いし全ては1種類またはそれ以上の周波数で振動してるエネルギーだよ。そしてその振動率がその意識レベルを決定する。この振動と意識の関係は、地球や無生命(玉石、砂、人がつくったすべての物)の波長はみじかい。植物の波長はかなり長い。果物や穀物のもってる固有の波動が栄養価のある実をつくらせる。薬草もおなじ原理。植物のなかで木は波調や知性や癒しのエネルギーがいちばん強い。この地球で最も高い波動を出して輝いて他の生物を導いている生物。それはクジラ。人間じゃないんだよ。クジラの発する波動は動物王国の中でいちばん高い。クジラやイルカはきみたちの地球の世界で最も精神的に知的に進化した魂の種だよ。彼らは遠いところから地球に送られてくる光を地球に定着させる。

12 天体が高いエネルギー流に乗るとき、天体の振動するレベルは上がり、天体自身と天体の中で暮らす意識全体のレベルは上がる。地球でおきてることもそういうこと。地球とそこで生きる意識の間で、意識と意識の間で、想念の伝達はもっとハッキリしてきてる。エネルギーに敏感な人たち、霊聴能力者たちも例外じゃない。テレパシー、そんなこと無理だって思う人もいるでしょ。でもテレパシーは誰もにそなわってる能力なんだよ。ごくごく自然のことなんだよ。どんな信条であれ、この地球上に生きる誰もがこの地球にふりそそぐより高い波動の作用をうけてる。そのせいで人は自分の特徴を誇張する。人は自分のふるまいを誇張する。光を受け入れた人とそうでない人のちがいは紛れもなく明らかになってくる。

13 高い振動を発してるものは他にもいっぱいあるよ。「バラの香りをかぐ時間をもとう。」。この言葉は想像以上にきみに知恵をもたらす。花の香りが発する波動は治療のはたらきがある。このことは知られてること。バラの香りは最高の波動。スパイスとハーブも薬効がある。自然にある白という色は自然界にあるあらゆる色が混ざってできた色。クラシック音楽はこころの琴線をかき回す力がある。クラシック音楽はそれがいちばんつよい。クラシック音楽は宇宙の波動に同調した音楽だからだよ。自然界でいちばん低い波動はくさい匂い、軍服の迷彩色やカーキ色に代表される泥の色。こころのバランスをこわすノイズ、ノイジーな音楽。

14 歌手スーザンボイルが世界の関心をあつめてる。とてもうれしいことだね。どうしてスーザンボイルは突然人気がでたの?って読者から質問がきたよ。この現象は人類の意識レベルが上昇したことでおきたことだとおもう。2つの面でね。1つめの面。大昔闇が地球の3次元世界に植え付けた意識パターン、それが形成していたエネルギー流は人類に心身ともに完璧なものだけを愛する意識を作ってた。でもそういう意識が小さくなってきてるってこと。ここ数年のシビアな内容の広告、社会の意図によって外見上美しくない人間の語る言葉は気に留める必要はないっていう意識パターンはつくられてたんだよ。2つめの面。高い波動をもった歌詞をメロディアスな旋律にのせるっていうスタイルの歌は最近の地球では人気が低迷してた。低い波動をもった歌詞をノイジーな旋律にのせるっていうスタイルが地球ではずっと主流だった。作曲家や楽器や歌手を責めてもしかたはないよ。低い波動のエネルギー流におちた地球、そこにある低次元の波動にクリエーターたちが反応した結果なんだろう。そこに突然スーザンボイルがあらわれたってわけ。彼女のかけはなれた才能に世界が注目して、そのことで世界は本当の美って何なんだろうって考えるようになってきてる。彼女の歌声がながれ世界には高い波動がふりそそいでる。美っていうのは魂から発される振動のことなんだよ。

15 話がわきにそれちゃったね。お詫びに振動に必要なエネルギーのことをあとで話すよ。まず経済の話にもどろう。いま不動産に投資することは賢明かどうかっていう質問がきた。ぼくはこういう質問にアドバイスすることはできないな。ぼくの管轄外だね。ぼくの目的って言うのは人類に光をあたえて魂の成長をうながすことなんだ。いまおきてる経済の混乱は投資の安全性を大きく揺るがしてるね。地球のあらゆる地域でこのことがおきてることはいえるよ。ぼくができるアドバイスはそれだけ。:自分のこころに問うて。自分の直感からきた答えに耳をかたむけて。そういうメッセージをきくことで魂は最善のコースをすすむよ。

16 お金についての質問はNESARA(an acronym for National Economic Security and Reformation Act )関係が多いね。NESARAについてはいっぱい言う事がある。この案については地球内外でひどい誤解があるよ。説明が必要だね。簡単にいえば、NESARAは地球の黄金時代にぴったり合ったシステムだ。きみは生まれる前に、きみはこの世界に愛や平和や調和の世界を作るのに協力するほうを選んだんだ。それを実現するためには、ものすごい努力と知恵が必要。だけど、3次元世界じゃそんな大きな世界の進化は想像できない。宇宙法では人にそういう義務は課せない。だからNESARAみたいな宇宙レベルの改革思想をこうして人類の意識に「接種する」必要があるんだ。そしてそれは先例のないスケールとスピードでアメリカの法律の中に導入された。今というこの進化のプロセスにちょうどいいタイミングでね。

17 地上のすべての魂と地上外の無数の魂が、いろんなレベルの魂が、精神界で物質界で協力し合ってるって事がわかってる。その結果をつくるのは、意識のもつ想念。なんでかっていうと、地球はいまのきみたちの故郷だから。NESARAへの想いのエネルギーが、この地球にNESARA改革の必要性をつくる。世界規模の改革、精神の革命、それがNESARAの目的だよ。

18 NESARAの内容に話を戻すよ。NESARAが書かれたとき、アメリカ大統領とその側近のアドバイザーはイルミナティのメンバーだった。あるいはイルミナティ「傘下」のグループの人間だった。NESARAの条項の1つに、テレビでNESARAが発表されたら彼らは即時に辞任すべしっていう条項がある。それに関連したいくつかの条項もある。これらの条項のどれもが発効してない。今の大統領は、NESARAのマスタープランの主任の1人だ。イルミナティは、大統領が辞めるまで時間稼ぎしていろいろ邪魔して法案の成立を防いだ。法案が期限切れになったとき、もうひつとつのラインで法案は進行してた。NESARAの開発はそのもうひつとつのラインで着々と進行してた。

19 NESARAについてのその他の誤解。NESARAの経済対策。NESARA発表で、ものすごい金額のお金が地球人全員に分配されると思ってる人もいる。NESARAの投資プログラムに投資した人がガッポリ報酬をもらえると思ってる人もいる。抵当やクレジットカードの借金の残高が全部きれいさっぱり消えると思ってる人もいる。NESARAの主旨はそういうことじゃない。NESARAの主旨は世界の富の不均衡を正すこと。その日その日の家計に苦しむ民衆のため、「回転砥石の目盛り」みたく数100万とある不公平な課税と高利貸の金利を廃止することだった。イルミナティのメンバーたちは莫大な資金を不道徳に不法に集めた。彼らが管理する機関に集められたその数10億ドルというお金は最貧層の人たちやきみたちや世界中に分配される。公明正大な課税と貸出金利がいまのそれと代わって、きみたちはもうお金のことをまったく問題にしない意識レベルに達する。

20 地球に住む個人個人がそれぞれが本当だと信じるものを共有してお互いに高めあい希望をあたえあう、間違ってたり、うまく伝わらなくてもそれを断罪しない。ぼくらはそういう良い計らいをたたえる。だけど、そういう環境だと間違った情報が正しい情報だとされちゃう場合もあるよね。だからぼくらはきみたちに洞察力を高めろ、直感力を高めろって繰り返し繰り返し言ってるのさ。すべての真実を知る魂の中心地、心で聞くのさ。

21 豚インフルエンザ予防接種の義務について。心配だろうけど安心して。ワクチンにはいってる生きたウイルスは宇宙文明のテクノロジーによって効力を消されて無害になったよ。

22 メキシコの貧民街でたくさんのインフルエンザ死者がでた。彼らの免疫系は深刻な状況にさらされた。インフルエンザをその地域に起こしたのはそれが目的。

23 アメリカ政府はなんでデジタルテレビのある人に興味があるの?-この質問には笑っちゃった。アメリカ政府がアメリカ国民に映像がクッキリ映るテレビを提供したいとでも思ってるの?デジタルテレビ計画の目的は国民の監視さ。この計画で政府はすべての視聴者を監視できる。デジタルテレビから有害光線を発射することだってできる。政府は視聴者監視はもう長い事やってるんじゃないかな。有害光線はぼくらのテクノロジーで無害化されたよ。

24 光を吸収することにおいて、地球のアセンションで物理的に生き残るための細胞のリストラ能力において、多重人格者、色んな精神障害者は、普通の人とおなじ環境にある。きみたちの歴史のなかで、今っていう時期は珍しい例外なんだ。これらの人たちは、3次元のカルマを完了するために精神的に苦しむ人生を選んだ人たち。人生が許されるかぎりにおいてそうすることで、彼らは地球が高い波動の世界へアセンションすることを助ける。高い波動の世界は快適な世界。そこではこころやからだのあらゆる病気はいやされる。うまれる前に魂がむすぶ協定は人生を生きるみんながトクするように書かれてる。精神面、感情面、身体面で障害を負った人は特にそうできてる。その人自身とその人のまわりの人たちがみんな精神的に大きく成長できるように書かれてる。そして、精神的な成長はすべての人生のすべての魂の目的だよ!

25 魂が前の生涯と同じ国と宗教に戻ることはよくあること。そういう場合たいてい、家族構成、生活レベル、健康、知性、教育環境が同じ状況をもう一度選ぶ。前の生涯で達成できなかったことを達成するのが理由だろうね。その魂が出産前の契約の協定で、ほかの魂のカルマのレッスンの環境をつくるボランティアをすることを決めた場合だろうね。政府と教会に不正がある土地で人生を送った場合、魂はその不正を正すために再びその場所に戻ったりする。魂は、愛された経験のある土地、なじんだ宗教に戻ることもある。困難のある人生とバランスをとるためにそういう人生を選ぶ場合もある。

26 Foreign Relationsからビルダーバーグ会議から闇の秘密結社に関わる組織はみんなバラバラに解体されるよ。新しい世界では光のない魂は生き残れない。

27 地球は2つの世界に分かれて次元上昇してるわけじゃない。高い次元の世界とそれより低い次元の世界に分かれて次元上昇してるわけじゃない。地球は地球の魂と地球の肉体が組合わさったもの。地球は3次元世界から彼女自身の目的地、5次元世界に向かってる。地球に住む生物で光を拒む者のの肉体は彼女についていくことができずにほろびる。そしてその魂は自動的にほかの異なる世界、その魂のエネルギーにあったエネルギーの世界のどこかに行く。

28 小さいかわいらしい話でこのメッセージをしめるよ。2年前、ママはほとんど目がみえなくて耳が遠い13才の犬を買った。陽がさんさんと降り注ぐ暖かい日、彼女は外にその犬を連れ出した。彼は外を歩き回って芝生で遊んだ。数日前、彼女が外で遊んだあと家に入る時、犬は言ったんだって。「ぼくもうすこし自然と遊びたい。」。ママは言ったんだって。「自然?」。犬は言ったんだって。「自然は外では神様なんだよ。」。

29 今日はここまで。この宇宙にあるすべての光は愛のバイブレーションを発してきみたちを守ってる。きみたちの進化のステップを見守ってるよ!

愛と平和とともに

スーザンワードより


Originals and translations of Galactic Messages available on http://peacelovelove.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More