Followers

平成21年12月10日木曜日

Abril 28, 2009




1 こちらはマシュー。今日のメッセージはみじかいよ。イルミナティの最近の計画/生物兵器について。失敗するだろうし、彼らが地球にはびこるその足がかりを失う大きいきっかけになると思うよ。マスコミが世界的流行病だと伝えてる豚インフルエンザについてジーンユドンはぼくにコメントを求めてきた。ぼくはジーンにコメントを送るようにママにたのんだ。ウイルスの真相をもっとひろく知ってもらうため、配布リストをつくれるようにコメントを送ってもらった。ついでに地球の大衆の反応を記したメモも送った。以下メモの内容。「また闇の力が地球のエネルギーの『いわば末期症状』をさらにわるくしてる。最近の闇の豚インフルエンザの戦略は今までとおなじくメディアをつかった戦略、パンデミックを宣言すること。闇はSARSや鳥インフルエンザの大失敗から何も学んでない。ぼくには理解できないことだ。SARSも鳥インフルエンザも世界中にひろがるとメディアは警告したんだ。だけど結局数人が病気で死んだだけだったんだ。だからメディアの広告は先細りになってった。豚インフルエンザも結局そうなるよ。SARSも鳥インフルエンザもぼくらの仲間宇宙文明のテクノロジーが効力を消したんだ。SARSや鳥インフルエンザはアメリカ政府の首脳の承認を得て作られた。今回の豚インフルエンザはアメリカ政府の首脳を通さず計画された。アメリカ政府のトップの議員の承認を得て作られた。この病気の最近の広告のタイミングの良さを考えてよ。「闇はアメリカの人たちを壊すだけじゃ十分じゃない。アメリカはもう腐敗と偽装が世に浸透してるからね。世界はこのことに取り組むべきだ。世界に散らばる闇の組織の人たちはいまパニックに陥ってる。政府のメンバーが真相解明活動やフリーエネルギーやヘルスケアプランの改善や教育の改善や男女平等の活動をはじめたからだ。こういう状況ってのは闇が目指してきたゴールとは正反対の状況。いま世界経済の崩壊を計画した人が暴露されてる。豚インフルエンザを計画した人が暴露されてる。事実を「白日のもとにさらす」この動きを歓迎するよ。」「ウイルスのほかに、闇に傾斜した人の狙いは民衆の関心を平和をめざす活動的からそらすことだ。アメリカ政府で拷問を認可した人を起訴すること、『9/11』の真犯人の捜索、世界経済の崩壊を起こした犯人、ここ数十年続いてる地球外生物の存在について政府が隠蔽してることの暴露、違法な製薬業界をコントロールしている人を暴く活動、ケムトレイルと気候コントロールの本当の目的を暴く活動、世界でおきてるシオン主義者運動の狙いを暴く活動、世界でおきてるテロの背景にある『黒い軍事行動』を暴く活動。」

2 ぼくはジーンのリクエストに応えてこのメッセージを送った。大衆は医療機関と製薬会社の考えてることに懐疑的になってきてる。そのことはハッキリわかる。:またちがう種類の風邪が突然流行って「偶然」ワクチンのなかに生きているウイルスがみつかった?過去のパンデミックと同様今回も世間には恐怖の念がひろがった。だけどイルミナティが予想したほどじゃなかった。逆だよ。世間は恐れなくなってきてる。世間の反応をみてわかることは集合意識が拡大してるってこと。豚インフルエンザは数百万人を感染させて、世界的なパニックやそこから派生するいろんなを不法行為を引き起こす可能性がある。ライトワーカーたちはいろんな場所で闇のコントロールをとりのぞく仕事をしてる。光にしっかりつかまって。そしていま世界でおきてることに耐えて。世界をもっとおおきく成長させるために。

愛と平和とともに

スーザンワードより

0 件のコメント:

コメントを投稿

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More