Followers

Sunday, January 22, 2017

Japanese -- マシュー君のメッセージ - 2015年1月8日


マシュー君のメッセージ - 2015年1月8日


このステーションにいる全てのソウル(霊)から親愛なるご挨拶を送ります。こちらはマシュウーです。2017年はその惑星は力強いエネルギー波動に乗って上昇(アセンション)コースへ沿っていくでしょう。波動は光のフィールドなので光と波動は同じエネルギーです。あなたがたの世界ではだれでも愛が無限に広がる海の中で居住してるように思えます。

私たちは、あなたがたがこのエネルギーと一つであると感じられるような瞑想を提供したいと思います。この上もなく美しいパノラマを心に描き、あなたが田園風景の中で優しく漂っているように感じて下さい。至福の感動と香りに満ちてあなたがそれに溶け込むように感じつつ、全ての分かれたものが単一になるのを感じてください。

 それでは、親愛なる家族へ私たちは質問に答えます。一番のよくある質問から始めます。一言で言うと“米国の大統領はどうなの?”これに関する潜在的な地球上のエネルギーは私たちが知る限りに於いて今までにないもので比較するものがありません。選出のドナルドトランプ大統領に関する波動は以前のものよりは低いです。彼が選んだトップの地位(閣僚)に関しての波動も低い。上院議員ベルーニ・サンダースの周りは一貫して高い波動が残っています。もし私たちがこれがどういう結果に繋がるかを分かっていれば、あなた方にお教えしたいのですが、高低の活発な波動が地球上で共存する状態で、どうなるかは全く分からない状況です。私たちから言えるのは、この惑星に於いては波動が継続的に 上昇しているので、どのような結果になっても、皆さんとすべてにとって、最も高い位の善が究極的に成し遂げられるという事でしょう。


ロシアまたは中国が米国と軍事衝突し始めて核戦争になるかどうかについては、どうか恐れないでください。心配性の分析家らは修辞学的に思わせぶりを言うが、どの国の指導者らも世界を危機にさらす戦争に巻き込まれる事は望んでいません。

そしてもし他の国や凶暴なグループが核弾頭を装備したミサイルを打ち上げたにせよ地球の周りの宇宙船に乗っているこの上ない勤勉なクルーが爆発を防ぐでしょう。ここは次の質問に答える良い場です。いいえ、イランは秘密で核兵器を開発してなどいません。


私たちは国連安全保障会議が、イスラエルが国際法に違反して西海岸に居住区を作ろうとしている事に対して、非難する投票を行っているのを確認しましたが、これはイルミナテーを打ち負かす為のものです。イスラエルの首相ベンジャミン・ネタニヤフ氏は秘密結社の最上位ですが、彼の目標が国民の最高の利益の為に奉仕する事やパレスチナとの和平を作る事であった事はありません。彼の目標は、その地域を不安定にさせておき、イスラエルの防衛の為の資金を流動的に保つ事です。そして更に、彼はエルサレムの中にイルミナテーの基盤を設立したいと考えており、そこから彼のコントロールを中東にまで広げるつもりです。ですが、彼のもくろみは実現しません。


暴風や記録的な暑さの一部は気候を制御する技術に由ります。大気中の化学物質や有毒汚染もそのせいです。そうです、この変則的な気候の状態を起こしているのは母なる地球ではなく、イルミナティ―であると考えているあなたは正しいです。彼らには責任があります。それらの全ての原因を操作しています。この惑星を地球的本来の緩やかな気候に変える事を遅らせる原因です。地球のこういった物理学的な出来事を起こしている原因は二つあります。採掘、ドリル、水圧破砕による化石燃料の採掘が一つです。もう一つは環境破壊によって引き起こされたネガティブなエネルギーを地球が開放している事によります。


私たちは質問を受けました。ロシアの大統領ウラジミール・プーチンは民主党の個人的なコンピューターのEメールがハッキングされた件で、彼の国が関与してる事を否定しましたが、それは正当です。その反対の立場で米国のインテリジェンスエイジェントはクレムリンの責任を結論付けていますが、私たちの宇宙の家族の何人かのメンバーは地球でインテリジェンスエイジェントになり、みなさんと共に地球に住んでいて、その他のメンバーは専門的にハッカーの足跡を追跡する事も出来ます。其の彼によると、ハッキングをしたのは米国のエイジェントで、彼らは自らそうしたと話したそうです。 


私たちの情報源はイルミナテーがこれらの多くのエイジェントの中におり、偽情報をリポートして紛争を育む事を知っています。米国大統領のバラク・オバマに与えられたレポートはロシアを非難し、それがロシアに対する更なる制裁に繋がりました。これはイルミナテーの報復でもあります。彼らはオバマをミスリードしてプーチンの経済的な問題を更に

作り出しました。何故なら両者のリーダーは彼らの力に加わる事を拒否したからですFBI長官ジェームス・コムウエイ

はハッカーが誰であるか、犯罪の証拠の入ったEメールを何故リリースしたかを知っています。しかし、彼はその情報を明らかにしませんでした。何故ならヒラリークリントン背後のイルミナテーの派閥が脅迫してたからです。


そうです、イルミナテーの存在はまだあなた方の世界起きる事に影響を与えています。しかしながら彼らの世界的なネットワークは根絶され、彼らの影響は弱まりつつあります。彼らの極悪非道な行為は光に当てられますが、にもかかわらず捏造ニュースとして定義され扱われます。数多くの国のトップの地位の個人が逮捕されます。選挙戦に負けたり、辞任したりする人が続きます。低い地位の人々は分散します。ウオールストリートやヨーロッパ、アジアの株式市場のコントロールが解かれます。彼らの帝国銀行も同じです。彼らの巨大な蓄積された財産は違法で非道徳でありますが、もはや保有出来なくなります。善の力がこれらを獲得してそのマネー(お金)を使って貧困を終わらせます。


再生可能エネルギーが広まり化石燃料の産業は廃止されていきます。フリーエネルギー資源はまだ隠蔽されたままですが、今に出現するでしょう。環境の保護によって、無茶苦茶な破壊は終わります。不正を正義にするシステムは改革され、利益追求の為に人が投獄される事は終わります。国が”報道の自由”を束縛してる主流の報道機関は終わります。


健康保険製薬会社と保険会社の世界的な談合、そしてワクチンそして医療器具の生産、そして世界保健機構、FDA , CDC, NIH,AMA,AHA そして関連するこれらのアルファベットグループはヘルスケアという名の迷宮です。米国内でイルミナテーが所有し、関与している組織は今後イルミナティ―の支配下から外れます。有害な治療法は今まで弾圧され続けてきた、安全で自然な療法のものに置き換わり、適切な健康管理を誰もが受けられるようになります。


これら人間にとって不可欠な分野でを重点的にイルミナテーが牛耳っている事は、地球の生命に不利に影響してます。彼らなりの最も効果的な手段としては、世代を超えて、国民の間に敵意と分裂を作り出して戦争を起こさせる事でした。しかし、もはや世界中の国民は平和を渇望しています。彼らの集団的な願望のエネルギーは止められない動きで征服しているエネルギーを乗り越えました。戦場の風は一気に鎮静化します。戦争の機械を作る産業は協力的、進歩的な文明の需要を生産するようになります。建設会社は高潔な経営で破壊された都市を再建設します。以前は戦争に費やされたマネーは人生を高揚し、上昇させる計画やプログラムに使われるようになります。


これらの活動のいくつかは実施されています。他のものは始まろうとしてるし、計画段階にあるものもあります。

ります。上昇する波動は全ての努力する人々に精神的な安定を与え、あなたがたはその証しを見つけるでしょう。こういった事が明らかに成っていきますが、多少の抵抗からも完全に自由になれるとは期待しないでください。でも、あなたがたは、そういった抵抗にも対処できるように十分準備されていますし、あなたは同じ状況にある人たちを助けますー愛する兄弟姉妹の皆さん、あなたがたは忍耐と知恵を用いて障害に打ち勝つことへの博士号を獲得しています。


私の母に手紙を出す方の多くは彼らが60歳、70または80歳であると言っています。もしあなたがその年齢であれば

あなたが目撃した変化について考えてください。製造、通信、エネルギー、交通、コンピューター、テレビジョン、医療

宇宙開発、娯楽、ソーシャル メヂィアーーそして そう兵器の技術も爆発的に進化しました。しかしながらイノベイションと近代化の数十年間の歴史を生きて来なかったとしても、あなたがたの今日の世界に於ける技術の驚異的な役割を理解す事は可能でしょう。


そういった意味では、これはこの質問に対する序文であったと言えます。この惑星の波動は高く上昇しているのに、なぜ多くの暴力や偏見や貪欲がまだあるのでしょうか?それは技術が、意識と精神の覚醒に関しての社会の進歩を

はるかに超えてしまったからです。私たちは非難しているわけではないのですが、多くのソウル(魂)は大きく進歩しましたが、多くのソウル(魂)たちがそうではないのにはそういった理由が有ります。


私たちの地球にいる家族について慈悲深く考えます。彼らは残忍な闘争のエリアで難民キャンプ混雑の中でそして愛する人を失くして悲しみのなかで生きています。彼らは独裁者の下で恐怖、空腹、多くの所でホームレスの中で生きていますが、彼らのソウル(魂)たち全員がそこまでの苦痛や困難の度合いを経験する事を選んだのではないはずです。私たちの家族が苦しみを生じさせていることを考えると、それは悲しみです。鉄拳で支配して、彼らと違うものより優越してると感じたり、また敵を殺害する権利を持つとしたり、そして彼らは貪欲が染みついており、多くの何百万人が青息吐息でいるのを考えてはいません。


この低い波動はそれらのソウル(魂)達から無数の思想、感情そして行動により、集団意識の中へと発せられています。集団意識こそが、地球に存在する全てを創りだしています。その低い波動の増殖が社会の進歩、意識と

精神(霊)的な歩調を遅くしています。しかし、これも変わりつつあります。光の波動が地球を一掃して、心と精神をもっともっと開かせて、そしてすべての人の低い波動を低いレベルの波動をついには追いやってしまいます。


”あなたがたは他の文明が私たちを助けてくれると言いましたが、私はそれを実感できません。彼らは巨大企業の

製薬会社、巨大企業石油会社、巨大企業銀行、巨大企業複合体そして残りの巨大な悪を追い払ってはいません。“

他の文明は宇宙の法の範囲内であなたがたを助けています。彼らは核弾頭を機能不全にさせましたが、それは創造者が宇宙間において核爆発を二度とさせないように決定したからです。惑星体とその住民を保護したいという、ガイアの自由意思が尊重され、彼らは地球を取り巻く光の格子を作り、ほかの世界からの侵入を禁じています。彼らは星体のコースを迂回させ惑星の衝突を避けるように軌道を変えます。それに加えて地球に多量の光を放射して(ビーム)地球物理学的な出来事の衝撃を抑えつつ、地球のネガティブなエネルギーの解放は軽減させません。彼らはあなたがたの大気中、陸地、海の汚染で中毒を軽減しています。更に、伝染病になるように設計されたワクチンの中毒性も

中和しています。


あなたがた”スペース(宇宙)”家族はこのような方法で、可能な限りあなた方がどうしようもできない事に関してあなたを助けていますが、一方で彼らは地球上のソウル(魂)達の自由意思に干渉する事はできません。しかし、例外が一つあります。核弾頭を持っているミサイルを発射させることを選択したどんな個人も成功しません。また我々の世界家族のメンバーの誰も彼らのアイデアをあなたに課すことはできません。例え、あなたにとって有益であってもです。宇宙の法により、それぞれの文明は自らが欲する事を決断し、それを実現させる為に必要な事をするまでなのです。


しかしながら、宇宙の中でもこの先例のない時代の期間でソウル(魂)達は一生涯の中で、すべての3次元カルマの課題を完成する機会を持っています。それで 彼らは進化することができます。そして他の文明は彼らの重いカルマの重荷を分ける事を許されています。多くの”ETs”(異星人)はこの唯一の冒険に参加したいと欲しています。そして黄金時代のマスタープランナーたちに選ばれたこれらのものは地球上の人々をこのように助けています。そして人々の道を照らしながら、彼らが欲する平和の世界に導いています。


親愛なる人々へ、あなたは愛こそが平和、喜び、繁栄、互いに尊敬しあう、そして自然と調和する人生への道であると人々に示す為に、地球へ行ったもの達の中の一人です。あなたが恐れる事無くその光を自信を持って生きることにより

あなたのまわりの誰にでも愛を放射します。そしてそれはそれだけに留まりません。愛のエネルギーはそのように力強いので世界のまわりに飛んでいきます。其処を出て宇宙へそして銀河へと。全ての一つの中に、すべてのもの、あらゆる場所においてすべてのものに影響します。またどこに於いてもです。あなたが送りだした愛の光は先へ行き帰ってきます。無限のかなたへ遠くへーこれは量ることができない広大さです。そして愛の力です。


あなたは讃えられて、愛されます、そして精霊と一緒に成ります。この世界にいる全ての光の生きている存在。

 _________________________

LOVE and PEACE

Suzanne Ward



和訳;A.A

No comments:

Post a Comment

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More