Followers

平成26年6月4日水曜日

マシュー君のメッセージ 2014年6月2日

マシュー君のメッセージ 2014年6月2日
Mattehw's Message
June 2, 2014

このス テーションの全員から愛のご挨拶を申し上げます。こちらはマシューです。まず申し上げたいことは、あなた方の世界で起きているあらゆ る事は益々上昇しつつある振動に対応しており、明らかな進歩と共に、あなた方は闇の解消に引き続いて当然生じる事の残渣を見ていると いうことです。ネガティビティーの鞘から解放され、人々はもはや闇の重苦しい影響の下で行動する代わりに、深く根ざした宗教的、政治 的、あるいは哲学的な信念にそって進み、時には、今一般的である振動によって強化されている混乱した心理的な機能から行動していま す。

今、私たちは大きな関心の対象になっている問題に ついてお話出来ることを幸せに思っています。ウラジミル・プーチンのウクライナにおける行動はこの地域の何を予告しているのでしょうか? 短期的には、一般の混乱とある地域における闘争です。プーチンは他の国家リーダーと同じことを望んでいます。つまり、強い経済、安定した 統治、及び静かな町です。彼はウクライナ人の間の不満の大きさに気がつかず、あるいはクリミアに住んでいて、大多数が心地よい家族的な感 じをもってロシアに肩入れをする投票をした人達の叫びを予想しませんでした。

実際に は、これは再参加の場合です。記録された歴史を通じて、国境は戦争の結果に従って変動し、支配権の取得、喪失、天然資源のニーズが生 じました。権力の座にある少数の者には、このような結果が異なる国家的アレルギー又は一つの旗の下での異なる文化の混合への文化的な 分割という結果に耐えてきた一般の人達に及ぼす影響などは考えも及びませんでした。

この古び たシステムは暴虐の政権が没落し、変化を要求する声が益々高まるにつれて裂け目が広がりつつあります。これらの変化が正確にどちらの 方向に向かうべきか、についての不一致は、一方では、進歩的で未来的なアイディアであり、他方では、現状にしがみつく、あるいは過去 に戻るという意図である、スペクトルの極限にいる人達の中に長い間存在している二元性によります。光が強くなり続けていて、両者を調 和して共存させたいとの希望が益々強くなっているので、この両極端は消滅するでしょう。

ロシアと中国との間の天然ガス取引は米国を経済的 に厳しい制約を課すでしょうか?これらの国々は、米軍を追い越すでしょうか?両方の質問の答えは、NO”であり、私たちはこの連合がポジティブであると見ます。お互いに利益が得られる合意を経由して、十分なエネルギーを得 れば、
経済はよ り活性化し、統治は安定し、市民はより満足します。これが中国とロシアの首脳が必要とし、望む所です。環境の観点からは、惑星の天然 ガスの採収は、良くはありませんが、オイルが再三再四起こした破壊と同じような問題を起こしはしません。天然ガスは石炭ほどには空気 を汚さず、核エネルギーにとって本質的な危険を及ぼしたりしません。再生可能なエネルギー源が広がるので、化石燃料は次第に姿を消し て行くでしょうし、フォトンが電子より多くなるエネルギープレーンに地球が入って行くので、フリーエネルギーのみが用いられるように なるでしょう。

読者が以 下の事についての私たちのコメントを求めているので、多くの人は別の話題に移りたいと思っています。つまり、米国内の人種差別です。 人種差別は米国に留まるものではなく、ニュース報道で知らされる僅かな数の人に範囲が限られているものでもありませんが、この国で話 題になる事は世界中どこでも問題になり得るものです。この重要な問題はショーケースであり、どこにおいてでも、人種問題の醜さと残虐 さはこの広く広がっている病弊の社会的な克服の必要性を思い出させます。地球上の全ての人は意図されたものではなかったとしても、こ の、又は他の生涯、おそらくは多数の生涯で、差別の激しさを経験したことがあります。

闇の勢力 は数十年前にこの分野から手を引きましたし、地球が数千年の間浸っていた闇の鞘の最後のものが、18ヶ月前の地球の第三密度からの脱 出の時になくなりました。闇によって引き起こされた人種差別も無くならなければならず、愛がこの偏差と表向きの差による分離に代われ るように、国際的な注目が必要です。心を動かす歌である、 America the Beautifulには、輝く海からの兄弟愛でという言葉が見られますが、この言葉があなた方の世界の水平線上に浮上し ているのが見られます。

これに関 連する質問を読者がしています。この国で長く続いているオバマの人気で、この人種問題がどの程度の要因になっているのだろうか?私た ちはパーセンテージは知りませんが、人種問題は大きい要因ではなく、むしろ彼の祖先の国に存在しています。彼の選挙は世界的な規模 で、まるで米国のあらゆる悪を是正し、世界中の病気を治すかのように、歓喜と希望を掻き立てる期待に出会いましたが、これらの期待は 満たされていません。彼が遭遇する継続的な反対をほとんどの人は予想しませんでしたし、議会からの反対が早い機会に明らかになりまし たが、その中、及び背後にあるイルミナティの影響は明らかではありません。真実が明らかになると、全ての人達にはオバマ大統領が米国 の人々の向上を促し、世界に平和をもたらすために努力を振り向けなければならなかったことが分かるでしょう。さらに自身の政党からさ え向けられたひどい反対にもかかわらず彼は多くのことを成し遂げました。

人種差別 と共に、多くの国の主流メディアが企業、銀行及び投資機関の腐敗、信頼すべき立場にある僧侶などによる若者の性的虐待、レープ、大規 模な貧困化、差別、ホモセックスユニオンの処罰、乱射、人権の否定、環境汚染、利己的な政府首脳、通信監視などを報道していると言い たいと思います。未だに世界をに広がっている病弊のこれらの例は、これらの問題や、あらゆる不正義を終わらせようとするあなた方の決 然たる努力を支援するために世界的なスポットライトの中で照らし出されています。

又私たち には、米国での退役軍人のための適切な健康管理の欠如に関するコメントも求められています。この質問もある国の特定の事に関するもの ですが、この嘆かわしい状況は世界中の退役軍人や戦闘グループに共通する問題です。軍隊、家族、影響を受けた民間人の範囲を超えて、 戦争の物理的、感情的、心理的なダメージによる負の遺産にはこれ以上耐え難いものがあります。あなた方の世界において長い間続いた戦 争行為を終わらせ、歴史書の中の悲嘆の章としてのみ存在するように、人々の集合意識は忍耐の許容限に達しています。

主流メ ディアの報道対象になってはいませんが、インターネットで開示されていることに、国際コモンロー法廷が悪魔的な祭式に加わったある高 位のジェスイットの辞職を余儀なくさせたという事実があります。この辞職は実に注目に値するものであり、フランシス法王を含む他の者 たちの名前も取りざたされています。

バチカン における彼の同僚やいくらかの外部の者たちのように、フランシス法王も一般大衆の目から隠されている状況を知っていて、バチカンの奥 深くにある悪魔主義の国際本部のような神を恐れない存在を終わりにしたいという内なる善意をもっていますが、この極悪非道の状況がバ チカンの壁の中に存在することを世界に知らせることに反対する者たちを無視する能力があるかどうかはまだわかりません。

フランシス法王は、別の面でよく知られていて、非 常に尊敬されています。ジョージ・ベルゴグリオとしてスピリチュアルに進化したソウルは、宇宙の最高評議会からの要請を受けて転生し、強 い影響力を持つ法王の地位を継承しました。このソウルの受け入れを維持する中で、宇宙は適切な機会を与えるための道をならしました。こう してジョージ・ベルゴグリオは、法王になり、バチカンにおける強い反対にも関わらず、バチカンが始まって以来の悪を正す責任を感じながら 行動しています。

法王ジョ ン・ポールはおなじ意図を持っていましたが、その意志に反して地位に就く前にクローン化されてしまいました。法王フランシスが関与を 拒絶していたとしたら、おなじ運命が彼を襲い、この長い間バチカンのヒエラーキーによって行われてきた悪を暴露できずに生き続ければ ならなかった事でしょう。

さて、多 くのソースからテレパシーで伝達されたメッセージで知らされた読者達が、他の者たちに起きたイベントがなぜこの人達に起きないのか、 とうい質問があります。この情報に私たちが同意していないと言うわけではないことをどうか分かって下さい。そうではなく単純に私たち はこのイベントとは何かを知らないだけです。しかし、これは観点の差だけだと言う可能性が最も高いと思われます。

私たちの観点は地球の次元上昇の年月を通じてのも ので、多くのイベントがその都度起こりました。最も大きい者は過去7年以内に起きました。ガイアの助けを求める叫びに応じて、遙か遠くの 文明から瞬間的な光の注入が行われました。あなた方の惑星の命そのものを救ったこの光は、第三密度の壺の奥底から地球を救い出し次元上昇 を始めさせました。地球の旅の途上におけるこれらの無数のイベントの全てはその住民達のカルマレッスンを完了し、第四密度への進化に必要 なバランスをとる機会を与えました。この進歩はソウル一人一人にとって生涯を覆す程大きいものでした。

多くのイ ベントはそれが起きたコミュニティーの中だけで知られていますが、そこに暮らしている者にとっては重要なものです。大きい選挙、荒々 しい天候、自然災害、新技術、拡大する経済変化、医療改革、あるいは考古学的発見などの他のイベントはその国独自のあるいは国際的な 意味を持っています。

ですか ら、私たちのイベントに関する観点は他の人達の観点からのものとは異なるかもしれませんが、他の文明の存在に関わるものとの仮定が無 ければ、私たちの答えが、多くのライトワーカーの心の中にある考えに沿っています。この考えとは、イベントがETに関する公の告知であると同時に宇宙船の着陸、ETがここにも住んでいることにも関して伝えていると言う考えです。

これらは 同じ時に起き得ることですが、そうなるかどうかは分かりません。宇宙のファミリーの存在をあなた方に気付かせまいとするイルミナティ の決意によるプランの変更はしばしば行われざるを得ませんでした。私たちが知っている事は、いくらか以前に、神が艦隊の司令官に対し て、世界が他の文明との平和的な会合の準備が出来た時を判定する権限を与えたということであり、彼等は混沌を起こしたいとは思ってお らず、殺されたいとも思っていません。全ての者の安全が確認されたことを神が知った時には、神は、今実行せよと言うでしょう。

地球の人 達の集合的な心理は、宇宙船の大艦隊が既に長い間上空にいるということだけではなく、他の世界からの数千のソウルがあなた方の間で暮 らしているということを受け入れる備えをしなければなりません。ある者はファミリーの中に生まれ、他の者はソウル交換契約の下にウ オーク・インになり、又ある者は、他の文明から、単純に体の形状をあなた方のそれにあわせてやって来ていますが、それぞれはソウルの 進化状況にそったものです。ある者は重要な恵みを与える変化を起こせるような分野で影響力ある地位を確保していますが、ほとんどの者 たちは日常生活の中での意識的、スピリチュアルな気づきを得させるという努力をしています。

あなた方は宇宙船の乗員達が行っている支援につい て、彼等が着陸した時に供与する新技術を知っています。あなた方は今一般的になっている振動の効果、大衆の目から見たこれから起きる変 化、全ての者が平和に、自然との調和を保って暮らす時が益々近づいてきていることを知っています。これがあなた方が、社会の将来に自信を 感じている理由であり、私たちもあなた方も歓喜に浸る、兄弟、姉妹たちを歓迎する時を迎えたいと熱心に思っている理由です。

あなた方 のとって挑戦的であろうと思われる事は自己と世界にとって有益な常に作用している宇宙の引き寄せの法則の使用に注意をすることです。 望ましいことに焦点を当て、望ましくないことにはそうしないようにしてください。

又言葉が放散する振動についても注意を喚起したい と思います。これについて以前のメッセージを引用します。:

言葉が 発する音に加えて、言葉そのものが振動を持っています。両親から子供に向かって口に出される愛の言葉は養育的であり、子供達のバラン スをとるのに役立ちます。逆に、子供だけでなく、誰にでも激しい言葉を叫びかけることは、これらの者や叫んだ者のバランスを崩し、叫 んだ時の記憶が蘇ってくる時には、低い振動も戻ってきます。程度こそ小さいものの、書かれた言葉も振動を放射するので、読む者やあな た方自身に対する恵みに注意して、注意深く言葉を選択し、あなた方のハートとマインドを軽くする文章を読むように選択して下さい。

英語の世 界でも対応する別の言葉の世界でも、愛と平和という言葉は最高の振動を発し、光、感謝、許し、真実、親切、思いやり、寛容、祝福、笑 みも同じなので、何年か以前に私は母に手紙にこれらの言葉を書き添えるように頼んだことがあります。これらの光に満ちた言葉を書き、 読み、話す事は振動を上昇させ、近くにいる人達に光に満ちたエネルギーを放射し、自分自身の振動をも向上させます。これらは、周囲で 暮らし、触れるなどをしている人達により高い振動を伝えます。

憎悪、殺 人、残虐、恐れ、差別、強姦、貧困、ネガティビティーなどの低い振動を放射する言葉は適切な状況で用いられているでしょうか?この メッセージの中に出来たこのような言葉を使う時には、それらは私たちの愛の意図を持った光で守られ、あなた方の振動は上昇します。光 や全てのソウルのエッセンスと同じエネルギーを持つ愛は宇宙の中で最も強力な力を持っています。愛-光は全ての紛争を解決する鍵なの ですから、その中に平和を感じて下さい。

親愛なる ファミリーよ、あなた方の惑星は、今のような多くの光が溢れていたエデンの園ではなかったので、あなた方が次元上昇という冒険を続け る時には、このことをあなた方の思考の前面に打ち出して下さい。私たちは目に見えなくてもあなた方のそばにいて、無条件の愛であなた 方を包んでいます。
愛、平和。

スザンヌ・ウオード


                        ___________________________

愛と平和を
Suzanne Ward
Website: The Matthew Books

 翻訳: Taki Chino 

MATTHEW'S TRANSLATIONS

www.matthewbooks.net- ALL TRANSLATIONS
http://matthewinrussia.blogspot.com/ - РОССИЯ/RUSSIAN
http://livrosdemateus.blogspot.com - PORTUGUÊS (BRASIL)
http://mattthewmessages.blogspot.com/- ENGLISH
http://matthewinhungarian.blogspot.com/ - MAGYAR/HUNGARIAN
http://matthewturkish.blogspot.com/ - TURKISH
http://matthewcroatian/.blogspot.com - CROATIAN/HRVATSKI - NEW 
http://matthewhebrew.blogspot.com - HEBREW/ עברית - NEW
http://matthewslovenian.blogspot.com - SLOVENIAN /Slovenščina - NEW 
http://www.matthewingreek.blogspot.com/ - GREEK/ΕΛΛΗΝΙΚΑ - NEW

Originals and translations of Galactic Messages available on

http://peacelovelove.blogspot.com/
http://www.galacticchannelings.com/
http://despertando.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More