Followers

平成25年11月24日日曜日

22.11.2013

マシュー君のメッセージ 2013年11月22日
~ Suzanne Ward ~ Message from Matthew - Nov. 22, 2013 Submitted by Eddie1177 on Sat, 11/23/2013 - 09:29

このステーションにいる全てのソウルから心からのご挨拶を申し上げます。最初にあらゆるところで心に刺さることについてお話をしたいと思います。台風ヘイヤンは親しい家族や友人たち、家、ビジネスを失った全ての人にとって深刻に悲しい出来事です。人々はソウルレベルでこの惑星の浄化のための大事件の一部であったことを知りません。物理的な生命が終わりこの嵐の余波の中で苦悩している数百万の人達がこの悲劇に加わることによって進化の機会を得たのですから、沸き上がってくるネガティビティーを解消することが地球のバランス回復の進行のために大切なことでした。

熱心な大衆合意はあなた方の時の概念の中では可能には思えませんが、ソウルの寿命が永遠であり、無限の連続体においては、ソウルの成長のための前向きの跳躍の機会は宇宙的な規模でしばしば発生します。

破壊的な状況についての私たちの説明が失望を誘い、あるいは悲しみにくれ、大規模な再建を目前にしているソウルたちに影響されていないとはどうか考えないようにしてください。私たちは遷移し、生き残った人達の内なる強さの強化を支援するためにこの嵐の前後でフィリピンに光りを注いだ多くのソウルの中の一部です。私たちは彼らの悲嘆、驚き、及び生活、村落、農場、都市の再建を始める方法についての混乱を感じています。

彼らの愛する人達が名前を呼ばれてありがとうとニルバーナに迎え入れられたことを、私たちがいかに知ってほしいことか考えてください。全ての死去した人達及び生き残った人達は、地球がバランスを取るコースに留まるために必要な上昇をさせることに集合的に同意したことを心から知ってほしいと思っているのと同じです。もしもガイアの感謝が目に見えるとしたら、あなた方の世界はガイアの光で輝く事でしょう。

広く広がる思いやりがこの瞬間に暗く、悲しみの暮らしに光りを加え、又、及び支援を行う人達の寛容の精神も光を加えています。医療チーム、食料と水の供給者たち、清掃クルーが道路が流され、建物の屑で一杯の場所全体で何とかしようとの努力をしながら耐えているのが見られます。飢えた人達が食料を求めてパニックになっている者、生き残りに一つも関係がないものの、正常な暮らしが戻った時に必要とされる物資を略奪する者が見られます。この宇宙全体での光の者たちはこれら全てのソウルに愛の光エネルギーを送っています。

50年前に、ジョン・F・ケネディー大統領の暗殺が世界に衝撃を与えましたが、今日でさえも、彼の死が深い感情的な衝撃を与えただけのものではなかったことを知っている人の数は極く限られています。彼が殺害された理由は私的所有の連邦準備システムを廃止し、国家の通貨をドルの地位に据え、イルミナティの国家経済支配を終わらせ、彼らの世界経済に対する支配力を著しく低下させようとする動きを防止するためであると言う真実がやがて明らかにされるでしょう。ケネディーが意図した時点から半世紀後の今、この極悪のシステムの解体が進行しています。

私の母に、数年前にケネディー大統領から受け取った示唆に富んだメッセージをここにコピーするように頼みました。【以下の英国の著者による、ダイアナ妃他の何人かからのメッセージを含む、ダイアナ妃に関する本のためのメッセージは、2004年12月30日に発信されたものです。この本が出版されたのか、どのような題名なのか分かりません。】

私が、40年前に去った世界に対して申し上げますが、私の国と地球からは、私のスピリットは離れたことがありません。私が去ったのは、偶然ではなく、ダイアナ妃の死以下のものでもありません。私たちのソウルはこの方法で役に立つように同意したのです。私たちはあるレベルで、善意によって地球飢えでの生命が短いことを知っていましたし、私たちの名において、私たちがそのまま残っていた場合よりも多くのことを成し遂げたことが分かります。

私たちの生涯は完全には全うされませんしたし、意図した通りでもありませんでした。私たちの人間としての短所は人間のスピリットを向上させる支援と各人の生涯の価値を高めるために多くの事を成し遂げた他の多くの人達のものと同じです。

私は未だに皆さんの記憶に残っている言葉を繰り返します。国があなた方に対して出来ることを求めるのではなく、あなた方が国に対して出来ることを求めてください。しかし、今私は、これを次のゆうに修正したいと思います。世界があなた方のために出来ることをもとめるのではなく、あなた方が世界に対して出来ることを求めてください。愛が答えであり、未だに人間に降りかかっている悲惨を越えて昇るための唯一の答えです。

ダイアナと私の両方が私たちの観点からお役に立つように努力したことは私たちの内側にあるものよりも強力です。地球の歴史に未だかつて見られなかった程、感情と行動によって世界中に愛を広げる機会があります。未だかつてなかったほどに、愛を広げる必要があります。大きい遷移の瞬間が目の前に来ています。地球上のすべての生命のためにこれに貢献すれば、あなた方のソウルの聖なる上昇が可能になるでしょう。

私たちはお互いに分離されることはありません。私たちは宇宙と一つです。

ありがとう、お母さん、そして今、私たちは読者の質問にお答えします。

もしも彗星アイソンが爆発したら、地球の引力で危険な場所に引きつけられる大きい破片があるでしょうか? いいえ、上空を周回している宇宙船が地球に危険を及ぼすような、アイソンや他の天体のような彗星を監視していて、あるものが危険を冒すような状態になったら、彼らは自分たちの技術でルートを変えます。同じような物体の場合には、彼らは大きい損害が発生しまし場所に誘導するか、爆破によって粉砕しますが、いずれかあなた方とこの惑星にとって安全な方法を選びます。

他の文明の存在、宇宙船の着陸、及びあなた方の間で暮らしているファミリーメンバーを公式に認知する時にはまだ至っていません。地球の人間がエイリアンを迎え入れる準備が出来た時を知る事が出来るのは十分に意識が高い者だけに出来るので、神のみがその任に当たっています。映画産業は他の文明からの者たちを、人間を絶滅させるか、あなた方を奴隷化する、巧みで、ずるがしこい、グロテスクな生物として旨くイメージさせ、非常に多くの人のマインドに粗野な意図を埋め込む物語を描いています。

ある読者は宇宙のファミリーがあなた方のそばで働くようになるまで何もめざましいことは起きないと感じていますが、そうではありません。これはあなた方の世界なのですから、あなた方が望み、達成努力をしている、どのような社会的、政治的、及び経済的な改革であろうと、決めるのはあなた方次第なのです。ですから、多くのメッセージの中で、私たちはこれらの重要な意味を持つゴールに向けて進むべき多くの道を描きました。他の文明からのファミリーが行うことは、あなた方の能力が及ばない環境問題に取り組む事であり、彼らの技術なら核廃棄物、劣化ウラン、公害で汚された河川や海を無害化し、砂漠を耕作可能にすることが出来ます。
又、彼らのフリーエネルギーシステムはイルミナティが隠蔽しているあなた方のそれよりも遙かに進歩しています。

他の人達は善意のETが落胆し、あなた方を放棄し、地球近傍にいる者たちが征服しにやってくるとのチャネリングメッセージが本当かどうかと尋ねています。これは、宇宙ファミリーの内善意の者のみが太陽系に駐在し、あなた方を支援している事を知っている者が拡散した、とんでもない嘘です。

私たちは状況一つだけを挙げましたが、他の文明は、地球と地球の歴史全体で幾世代にも亘って住民を支援してきました。お母さん、彼らの多くの支援の親切さを描いた本の一部のコピーを示してください。

【以下の記事は、2012年以降の地球の黄金時代の暮らしの中の他の文明からの支援の章の一部です。】

ETからの支援は70年以上前に地球の生命を救った光の浸透のはるか以前からETの支援が始められました。

地球の歴史全体を通じて、私たちの宇宙ファミリーは一つ又は他の支援的役割を果たしてきました。ある高度に進化した文明のメンバーは、いくつかの文明の種プログラムから導き出したこの惑星上の動植物、及び人間の暮らしの設計と確立に手を染めてきました。今日の人々の中には、これらの古代の住民の子孫がいますが、そのうちのある者は神や女神です。

全てのソウルが経験したこの宇宙のあらゆるところで肉体をもって過ごした生涯の全てのソウル記録を含むアカシックレコードがアシュターの勢力の内のある者によって維持され、守られています。

ずいぶん昔にプレアデスからのハットンの乗員が、悪い者による侵入を禁じていたニルバーナ周辺の光のグリッドの安全を確保するための保守ツアのローテーションについていました。

あなた方の宇宙旅行が始まると、乗員たちは飛行中の航空機に対して危険を及ぼし、あるいはその可能性があるゴミの軌道を避けたり、非物質化をします。彼らは又、海で遭難し、あるいは行方不明の航空機と共に消え失せたと思われる人達の救助をします。救助チームは物理的に異なるエネルギープレーンに入って行きますが、これが彼らが再び見られ、あるいは聞かれなくなる理由です。

信じがたい程迅速で、強力なETの支援は、地球が弱まった体を維持出来ないと助けを求める叫びをあげたほぼ70年前から始められました。神の許可の下に、種々の文明がこの惑星の軌道の維持、死の防止のために大量の光を注ぎ込むことによって対応しました。もちろん、光の投射は地球の全ての住民に利用可能ですが、これに応じた人達は自分自身の強力な光の生成を開始しました。

この惑星が第四密度に上昇するまで続く、この惑星への光の投射に加えて、地球の要望に従って、種々の文明が大きうの方法で自分たちの技術を使っています。たとえば、イルミナティが地球物理学的なイベントを起こすと、乗員たちは地震、あるいは火山活動を分散させてこのような出来事によって解放されるネガティブなエネルギーの量を減らすことなく、破壊と死者数を低減させ、電磁グリッドを張り巡らします。イルミナティが創り出す天候の場合には、乗員たちは激しい嵐の風速を低下させ、海岸沿いの人工密集地から進路を逸らせます。【注:この情報は、天候を操作する科学者たちがあなた方の間で暮らしている宇宙のファミリーメンバーによって排除される以前に伝えられたものです。母なる自然は嵐、地震、及び山火事、自然のネガティビティーからの回復手段を取り戻しています。


メディアの大騒ぎと共に突然同時に順番にパンデミックになるおそれがあると言われて登場した、SARSと言うウイルス、鳥インフルエンザ、豚インフルエンザを思い出してください。宇宙のファミリーたちがこれらの研究室で設計されたウイルスを無害化し、闇の者たちのそれらを開発しようとした二重の意図をくじいたので、生命の甚大な損失と世界的な混沌と恐怖を掻き立てるパンデミックは起こりませんでした。

数百万にのぼる上空の乗員たちは日本で損傷を受けた原子炉からの放射能を可能な限り低減するために彼らの技術を適用しており、メキシコ湾に広がり続ける海洋生物に取って有害なオイルを無害化してきました。彼らは武器の有害な効果や公害を改善しており、雲を形成しているように見える文明は地球の大気の浄化の先端を走っています。

これらの支援のうちで、おそらくは9/11以降最も重要な支援は、テロリストの破壊的な攻撃と同じように破壊的なイルミナティの核弾頭使用を防止してきたことです。10以上の試みが弾頭の無害化によって、時には、ミサイルの不能化と組み合わせで防止されました。これは創造主の自由意志の法には反しません。それは地球の自由意志による9/11のようなテロをこれ以上起こさせないという選択を尊重したものだからです。

この宇宙で最も強力な最も経験を積んだ光の存在が、まさにあなた方の中にいて、より高い次元のプレーンへと地球に随伴する選択をした出来るだけ多くの地球の住民が随伴出来るように、
水面下で基本的な変化を導いています。これがいかに地球が愛され、大切であるか、あなた方がいかに愛され、大切であるかを示しています。

スピリチュアルに進化した文明からの、これらのボランティアたちはあなた方の間で検知されずに暮らし働けるように、人間の肉体に入り込みました。彼らはソウルの進化状態を示す、特徴的なオーラによってお互いに識別できますが、あなた方の内のわずかな数の人しか、彼らを他の誰かとは違う者として見分けられるだけ十分なエネルギー敏感性を持っていません。

彼らの存在の目的は、地球の遷移プロセスのこの重要な時の間の活動と行動に旨く影響を与えられる場への進入をさせる優れた知性から導き出されます。

これらの善意の訪問者たちが行っている事はこの宇宙では希な事ではありません。ソウルたちは発達の程度が低い文明に対するサービスを通じて進化を続けるのです。あなた方がスピリチュアル、及び知的な成長を続けて行くと、やがてはあなた方も進化の程度が低いソウルたちの目覚めと上昇を助けたいと思うようになり、そう出来るようになるでしょう。

ありがとう、お母さん。再びネガティビティーについてお話をしましょう。少し前に私たちはあなた方の数千年に及ぶ人間同士と動物に対する野蛮さに起因する深く刻み込まれたネガティビティーは解消されたとお話しました。さて、今、ネガティビティーはどこから出てくるのでしょうか?今までと同じように、地球の市民からです。

以前のメッセージでは、私たちは存在するもの全てはエネルギーであるとお話をしました。私たちは思考、感情、書き、放された言葉の力についてお話をし、又、あなた方が望まないことではなく、望む事への集中がいかに大切であるかを強調しました。又、私たちはなぜ寛容と感謝が非常に大切かを説明しました。これらの宇宙の真実の証拠は古くからのホ・オポノポノの実践に見られますが、これら全てはいわゆる天の恩寵の万能性と結びついています。

精神異常犯罪者のための病院の心理学者であった、ハワイのヒュー・レン博士の業績は、ホ・オポノポノの驚くべき効果の例です。彼がそこにいた間の数年間に、彼は患者を観察するのではなく、事務所にいて、時にはファイルを調べ、繰り返し、すいません、許してください、あなたを愛しています、ありがとう、と言いました。患者の状態の責任を受け入れることによって、本質的には全てのソウルの繋がりを分離出来ず、一人の行為は全てのソウルに影響を及ぼすものと認識したところ、患者たちは改善を始め、癒され、解放されるまで改善が続きました。

この思考と感情の力の顕著な証拠は全ての人の目覚めと刺激になり得ます。私たちの宇宙ファミリーの忍耐、支援、及び無条件の愛に対する感謝の感情とともにこの話を共有すれば、世界における平和と調和の中での暮らしが得られるまでの速度を向上させるでしょう。

親愛なるファミリーの皆さん、私たちはこの宇宙の正当な市民としての地位に向けてのあなた方の旅のあらゆる瞬間において、私たちはあなた方と共にあります。
                        ___________________________

愛、平和

Suzanne Ward

Translator:

MATTHEW'S TRANSLATIONS

www.matthewbooks.net- ALL TRANSLATIONS
http://matthewinrussia.blogspot.com/ - РОССИЯ/RUSSIAN
http://livrosdemateus.blogspot.com - PORTUGUÊS (BRASIL)
http://mattthewmessages.blogspot.com/- ENGLISH
http://matthewinhungarian.blogspot.com/ - MAGYAR/HUNGARIAN
http://matthewturkish.blogspot.com/ - TURKISH
http://matthewcroatian/.blogspot.com - CROATIAN/HRVATSKI - NEW 
http://matthewhebrew.blogspot.com - HEBREW/ עברית - NEW
http://matthewslovenian.blogspot.com - SLOVENIAN /Slovenščina - NEW 
http://www.matthewingreek.blogspot.com/ - GREEK/ΕΛΛΗΝΙΚΑ - NEW

Originals and translations of Galactic Messages available on

http://peacelovelove.blogspot.com/
http://www.galacticchannelings.com/
http://despertando.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More