Followers

Monday, January 4, 2010

December 31, 2009 Matthew Message



中東地域のために平和の祈りをしよう
 
みなさんこんにちは!
以下の文は、現在進行中の集中瞑想、フォーカス#207の補
足である。
:我々はこの地球を天国にかえたい。しかし依然として中東の
ような状況がこの地球上にはのこっている。日常的に祈りと瞑
想を捧げてほしい。特にこれからの3つの日曜日、毎日UTC
4時(あなたの国のその時間に)には以下にある内容に沿って
祈りと瞑想を捧げてほしい。できるだけたくさんの人にこのこ
とを伝えてほしい。
フォーカスグループ支援者/ジャンユドン
http://www.earthrainbownetwork.com/FocusArchives/home.htm
 
----------------
 
中東地域のために平和の祈りをしよう
 
1 概要
2 この瞑想の詳細
 
以下サイトでこの記事の各国バージョン公開中。
http://www.EarthRainbowNetwork.com/FocusArchives/MiddleEastPeaceVigil09.htm
ポルトガル語版
ドイツ語版
カステヤーノ/スペイン語版
オランダ語版
以下サイトにも情報がある。
Eye of The Storm Series #9: A Confluence of Conflicting
Energies
(2009年12月31日投稿)
http://www.earthrainbownetwork.com/Archives2009/EyeStorm9.htm
のConfluence
以下サイトの記事もおもしろい。
2010 - 2012 Important Message : Bashar
http://www.youtube.com/watch?v=WGzGqb-nVvE
The 2010 Oneness Experiment
http://www.onenessexperiment.com/
40 Days, 40 Meditations starting on January 1st, 2010 at
12:00 PM PST
 
1 概要
いよいよ新たな10年にはいった。この10年には皆によい未
来をもたらすいろいろな出来事がおこる。今の世界では困難な
チャレンジがいくつかおこなわれている。皆でそれらのチャレ
ンジを進め成功させこの世界を平和へと導く必要がある。平和
の黄金時代へと導く必要がある。地球の愛と調和の時代に導く
必要がある。中東情勢に関するチャレンジは現在難航している
。イスラエルとパレスチナの紛争はつづき、イランでの暴動は
エスカレートしている。重要なことは世界各国のイランへの支
援活動や事業協力はイランの核拡散の抑止になっていないとい
うこと。イランへの自分勝手な出兵でイランの危機は高まって
いる。破壊的状況をつくっている。1948年のイスラエル建
国以来ずっと中東地域では憎悪のエネルギーが爆発寸前の状態
である。それは闇の組織の思惑だ。
この想念の竜巻は地球の組織を荒廃させ破壊している。きちん
としたスピリチュアルな活動をしてこの状況の根を癒さなけれ
ばこの状況はずっとつづくだろう。世界中の個々人がこの状況
をみながら放ったらかしにしているということからきた状況で
あるともいえる。この状況はこの先ずっとは続かないだろう。
進化のパワーは増し、地球全体が覚醒し人類が自分たちの本来
の姿に気づくからだ。
我々のこの運命を我々とともに作ったのは我々自身と創造主だ
。我々にこの状況を体験させることで自分たちの存在を考えさ
せるのが真意だ。この中東の亀裂を癒やすことは我々ひとりひ
とりの義務なのだ。そのためには地球のすべての魂は二元性の
やっかいな意識のワナから各々自分自身を解き放っていく必要
がある。この意識のワナは地球の魂を恐れと憎悪の感情をおこ
させてバラバラにしワナの中にとじこめる。そして地球に生き
る魂たちを闇の組織の思惑どおりに動かすためのものだ。
地球に生きる魂たちをワナの中にとじこめ扉で封印している。
闇の組織はそうすることでさまざまな出来損ないをつくってい
る。魂たちを愛から遠ざけとじこめ恐怖と憎しみの念を植え付
け闇の組織の繰り人形にうする。中東もそうだし世界中どこで
もそうだ。
自由意志で成長を選択できるようにするためには、イランの人
たちが我々のイランの人たちへの愛を魂レベルで知る必要があ
る。いま彼らにある偏見、ゆがんだ認識、それを彼らは超えて
いく必要がある。我々が歌う愛と平和のうたをきく必要がある
。そのためにはまず世界の我々が我々自身の偏見、ゆがんだ認
識を矯正する必要がある。中東地域の市民、それ以外の地域の
市民。自分の町のお隣りさん、皆がこの癒しのプロセスをはじ
めるのだ。これをするかしないかは我々自身の選択だ。この地
球に天国が生まれるか生まれないかもその選択にかかっている
。そして、この宇宙から、異次元から、たくさんの我々の仲間
が我々を支えていてくれていることを知ろう。
我々は争いにつづくドアにおおいをかけてドアをふさぐ。そし
て、世界と中東にもうひとつのドア、愛と平和につづくもうひ
とつのドアをつくる必要がある。その使命のため、皆の力が必
要である。善いこころ、高い意識がひとつになって事をすすめ
ていく必要がある。
「ジーンとルーへ このやかましい二元性のエネルギーがいよ
いよ終わる時がきた。地球上で攻撃と報復が起こりうると思っ
てる。中東地域で闇が拡大してる。それを光に変えるために人
類が祈り、瞑想をして中東地域に愛の波動を送る。いいことだ
ね。支持するよ。これがきみたちの世界。地球にしがみついて
光にあらがっている勢力から人類の自由をまもるためにきみた
ちはそこにいる。だからライトワーカーがどれだけ地球に愛を
送ってきみたちのこころの緊張を緩めるかが鍵なんだ。でもそ
の地域がどんなにひどい攻撃をうけても戦争はそんなに大きく
はならない。若干の死亡者と小さい紛争は避けられないけど、
神は地球の近隣の文明に地球の生命と資産の破壊行為を防ぐす
るためにテクノロジーを使うことを許可した。地球の望みを守
るためにね。このテクノロジーのおかげで、闇が人類のこころ
に植え付けた恐怖の念はだいぶ減った。このことはきみたち知
っておくべきことだよ。恐れは闇の組織の燃料と軍備。ライト
ワーカーの燃料と軍備は愛。」
- スージーワード(suzy@matthewbooks.com)よりマシューメ
ッセージ
2009年12月30日
 
2 平和の祈りに関する詳細情報
フォーカスメディテーションの組織は大きくなっている。我々
のポジティビティは大きくなっている。活動がうまくいけばそ
れだけ我々の平和と癒しのヴィジョンははっきりしてくるだろ
う。この詳細情報は平和と癒しの波動をたかめるのに必要な情
報である。
 
内容
1 大いなる祈り
2 目覚めよ!地球人類 
3  2010年-力強い年  
 
以下のサイトも参照のこと。
Searching for Peace in the Middle East, a 30 minute film
by Landrum Bolling
http://www.fmep.org/searching_for_peace_in_the_middle_east.html
この30分の映画は、イスラエル・パレスチナ対立を鮮明に同
情をもって描いた映画だ。複雑な背景のなかでのイスラエルと
パレスチナの市民の声、それを通して、彼らがなにを望んでい
るかがわかる。イスラエルとパレスチナの市民が心から平和を
求めていることがよくわかる。そして中東の平和に何が必要か
を指摘してくれる。
An Open Letter from American Jews to Our Government
http://www.peacemideast.org/
 
コードピンク(CODEPINK):イランの戦争を止めよう!
http://www.codepink4peace.org/section.php?id=135
イランでアメリカ軍の太鼓が鳴り続けている。イランはアメリ
カを攻撃するぞとは言わなかった。イランがまたアメリカと戦
闘状態にはいらないという保証はどこにもない。National
Intelligence Estimate (NIE)
は2007年、イランは2003年に核兵器計画を凍結したと
結論した。さらにアメリカがイラクでイラク復興にかかわりつ
づけてもイラク国内でたいした反発がおきることはないと結論
した。アメリカとイランとの戦いは、双方にとり経済的、人道
的、政治的、軍事的な大きな損失を生んでいる。イラクを大き
な混沌に陥れている。イラクにある緊張を段階的に小さくして
、イラクの問題を解決するために、アメリカ政府とイランの政
府のが直接話し合うべきだ。そしてその話し合いの場を継続的
につくっていくのだ。4000人以上のアメリカ兵と無数のイ
ラクの一般人がイラク戦争で犠牲になった。次のイラク戦争が
始まる前に、次のイラク戦争を防ぐためにこの祈りと瞑想の活
動に参加してほしい。下記の手引をチェックしてほしい。
 
1 大いなる祈り
御神のみこころにある光から
光の川はひとのこころに流れてくる
光の川がひとのこころに流れ入るにまかせよ
光の川が地球に流れ入るにまかせよ
御神のみこころの中にある光から
光の川がひとのこころに流れ入るにまかせよ
光の川が地球に流れ入るにまかせよ
光の川がふたたび地球に流れ入るにまかせよ
その光の川のみなもとは神のみぞ知る
光の川の意志がひとの意志をみちびくままにせよ
光の川の意志は主のみぞ知る
光の川の意志は主のみぞ仕える
人類のみなもとより
愛と光のプランを始動させよ
愛と光のプランは魔の住処の扉を封印するだろう。
ふたたび地球に愛と光のプランを始動させよ
http://www.lucistrust.org/en/service_activities/e_mantrams/
 より
解説がくわしい。
動画による解説もあり。
 
2 目覚めよ!地球人類
あなたがた地球の人類はこの広い宇宙のあちこちからこの死に
かけた惑星地球を救うためにやってきたのだ。地球が宇宙の神
殿のなかで新しい生物に生まれ変わる、その助けをするために
地球に生まれた選ばれし者たちなのだ。
:ガイア、不滅の子供よ。
時は来た。
眠りから覚めよ。地上で神から与えられし使命をはじめよ。
時は来た。
内なる想いにこころを開け。それはあなたの魂の聖なる導きだ

時は来た。
新しい世界のヴィジョンを確かにせよ。
光にみちびかれし勇敢な行いをし確かにせよ。
宇宙の使命を達成するため
あなたは今までの人生で必要な技術とトレーニングを積んだ。
たくさんのチャンネルをとおしてこれらのことばを伝える魂を
信じよ。
天使の一団。
あなたが使命を果たすためあなたのそばであなたを助ける。
神はあなたの能力、あなたの資質すべてを知っている。
神はあなたのあとについていつでもあなたが求めたらいつでも
あなたを助ける。
あなたは神とともにいる。いままでもずっとそうだったしこれ
からもずっとそうだ。
目覚めよ!地球人類。目覚めよ!目覚めよ!
夢から目覚めよ!
愛する光の子よ!
恐れることは何もない。
わたしがあなたのそばにいる。
わたしがあなたの内にいる。
わたしはあなた・・・。
立ちあがれ。
あなたのためにわたしがつくった明るいヴジョンに向かって歩
いていけ。
立ちあがれ。
人類を待つこの素晴らしい運命をまわりの者に語れ。
立ちあがれ。
本当の問題に取り組め。
平和、愛と調和、国家間の平和、隣人の平和、会社内の平和、
神への愛、それ以外への愛、あなた自身への愛、宇宙との調和
、地球の調和、会社内の調和。 
あなたはパンの中の酵母。
あなたは、あなたのまわりにあるものを入れ替えることができ
る。
あなたは世界の意識をひっくりかえす引き金。
あなたは世界をかえられる。
あなたは一人じゃないから。
あなたは地球のまわりに散らばる数百万個の光の種のひとつ。
あなたは光の子として輝くのだ。
あなたは地球人だ。あなたの心は惑星全部をつつむ。
いま新たに生まれようとしている命として、それを感じる。
目覚めよ!地球人類!目覚めよ!目覚めよ!
あなたは朝に空からおちてきた光ののつゆだ。
神のメッセージを人類の意識にしみこませる光ののつゆだ。
http://www.earthrainbownetwork.com/medcorner.htm より
「人類がひとつになることで、この愛すべき地球の本質が明ら
かになる。この宇宙体の一部一部から、わたしは平和のメッセ
ンジャーをこの地球におくった。最も神聖なる使命が人間の肉
体のなかで成った。あなたがたは世界を変えることができる。
目覚めよ。不滅の愛の炎を強くせよ。それはあなたの真実なり
。あなたの自然なり。わたしがあなたにそそいだ知恵と情をあ
らわせ。宇宙にある主とともにそのことをよろこべ。
時はきた。
地球に住む魂たちに命ぜよ。この土地この海を新たにせよ、こ
の土地この海を清らかににせよと。そうすれば幾多の命はふた
たび咲き誇るであろう。いのちの揺りかご、不滅の子が住む素
晴らしい青い星。以前人はそれをこわそうとしていた。
地球に住む魂たちに命ぜよ。おまえたちを囲んで在る目に映ら
ぬ魂たちはおまえたちに従う。おまえたちは私の息子であり娘
だからだ。わたしがおまえたちにわたしの意志をふきこんだか
らだ。その意志とは光に向かっていつまでも歩きつづけること
。時のはじめより。わたしはおまえに言った。「心を開け。神
であるわたしのみちびきにおまえの魂を開け。地球にあるすべ
てのものすべてのこころは新たになる・・・。」
ある日、そう遠くない昔、地球の人類が覚醒した伝説、世界を
かえた伝説を夜、暖炉の火のまえで子供に話して聞かせるとき
がくるだろう。いずれそうなる・・・。
 
3 http://spiritlibrary.com/patricia-diane-cota-robles/2010-a-powerful-new-year
2010 
 より
2010年-力強い年
パトリシア・ダイアンコータ(Patricia Diane Cota) 
2009年12月28日
新しい千年紀の最初の10年がもう終わったとは信じられない
。時間のスピードが増している事実に異議を唱える人はいない
だろう。人類が21世紀最初の10年で経験した目ざめは奇跡
的な出来事だった。しかしロウソクの火はつぎの10年に起こ
る意識のシフトまでもたない。ライトワーカーは地球に人間性
と光をあたえて地球の歴史のコースを変えようとしている。話
がうますぎるようにきこえるかもしれないが。地球とそこに住
む人類、生命を待ち構えているものすごい出来事は文章では記
述できない。歴史的変化は2010年から始まる。地球があた
らしい地球に変身する、その変身が完了するまで、プロセスは
日々つづく。疑うなら次の事実を頭にいれてほしい。「神の光
は常に勝っている。我々はその光だ!」
新しい千年紀の夜明け、そのときから、地球に散らばるライト
ワーカーは地球に変革がおきるよう神に祈ってきた。地球は5
次元へアセンションする。過去10年で宇宙文明により、地球
ではなかば強引ともいえる浄化のプロセスがおこなわれた。こ
のプロセスはまだ終わっていない。しかし人間がつくった作り
損ない物質は地球が生まれ変わるためにかなりのレベルで取り
除かれた。
これは進行している神のプランの次のプロセスだ。そして、そ
れは新年(2010年)起きる。2010年のスタートと同時
に宇宙のいくつかのイベントが起きる。これは予測ではなく予
定である。宇宙のあらゆるライトワーカーたちが力をあわせて
努力したおかげで、地球の2010年は宇宙法の範囲の中で最
高の波動の年になるだろう。
2009年は、「11」の年だった。「11」は肉体が神に変
身することを意味する番号。これらのエネルギーを受け、20
10年の変化に向け、地球のあらゆる原子あらゆる構成要素が
準備をしている。
2009年12月12日12時12分、我々の母神と宇宙を通
した神の女性の面は、神の愛のトランスフォーメーションポー
タル(変身の入口)が拡がった。入口が拡がり、地球とそこに
生きるすべての生命は、これまでににない大きな変身のパワー
を宇宙から浴びている。2010年12月12日まで、毎日、
1時間ごと、変身のパワーは増していく。
2010年の12ヵ月のサイクルの間、地球は新しい地球への
変身が完了し、地上に生きるあなたがた人類はそのことでかつ
て体験したことのない経験をするだろう。これは女神からあな
たがたへの慈悲深いプレゼントだ。われわれ地球人が女神に気
持ちをあわせる時がきた。
2009年12月16日、女神の愛、トランスフォーメーショ
ンポータル(変身の入口)は、新月の非常に強い力で強まった
。2009年12月21日冬至、宇宙から流れ込む光のエネル
ギーがふえた。これにより地球の浄化はすすむ。
2009年12月31日、めずらしい月食があった。今年の正
月は最も重要な正月になるだろう。我々人類が数億年前神から
産み落とされてより最も重要な正月になるだろう。とても大切
な時である。我々自身の生命とこの地球を力づけていくことが
とても重要なのだ。我々の望み、夢、神の御意は天の社のなか
で数千倍にふくれあがっている。その神聖な日、光は地球に大
量に流れこむ。数千倍にふくれあがった望み、夢、神の御意の
エネルギーはそれによりさらに指数的に倍加する。
これらの神のプレゼントは2010年1月14日まで大きくな
っていく。14日、奇跡的な新月日食がある。日食の間、地球
のエネルギーパターンは完成する。我々生命のパワーは高い波
長で安定する。固定される。その日から1時間ごと、日ごとパ
ワーは増していく。プロセスが臨界点に達したとき、地球とそ
こに住む生命のシフトは起こる。
 
詳細は以下サイトにある。
http://spiritlibrary.com/patricia-diane-cota-robles/2010-a-powerful-new-year

----------------







No comments:

Post a Comment

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More