Followers

Friday, August 16, 2013

15.08.2013

マシュー君のメッセージ 2013年8月15日
Matthew’s Message via Suzy Ward: August 15, 2013


このステーションにいる全てのソウルからの愛のご挨拶をもって、こちらはマシューです。主流メディアが、アル・カイーダの脱獄、脅威的でとげのあるテロリストグループ、福島の核設備からの汚染水の海への流出、シリア内戦における死傷者の増大、エジプトに於ける紛争の拡大、のような話題を報道しているので、読者に関心があり、世界の他の多くの人たちのマインドの中にあることについてお話をするのは、いつも幸せなことであり、疑う余地がないことです。

又、パキスタンにおける暴力、山火事、洪水、種々の犯罪、自動車事故、及びセレブのスキャンダル、サイバースペース戦争、イランの核開発の現状、NSAによる電子的データ収集、ロシアと米国の首脳の間の歪んだ関係についても強調されています。

私たちがまず申し上げたいことは、ほとんどの部分について、レポーターと全ての主要メディアを所有しているいくらかの者たちは、いまだに恐れという要素が主体の第三密度のものの見方と、人を煽る気質に縛られている、と言うことです。彼らは、このようにして、選び上げた世界的な事件に偏った警告を発し、悲劇的、又は衝撃的なイベントに骨を折り、報道の価値があると考えられるポジティブな出来事は滅多に報道しません。

インターネットはニュースの価値ある、目覚しく、正確な情報の源ですが、それは又、地球全体の大災害のようなイベント、あるいは現在の状況のような奇妙な事象などのネガティビティーに偏った情報ももたらします。普通は、これらの予測は、地球やあなた方自身の次元上昇についての記述を欠いた、記録された歴史に基づいていて、インターネットも、主流メディアのように、偽情報あるいは重要な詳細を省いた記事を報道しています。

この種の情報を記事にし、あるいは放送する者が何かを守っている一方で、この惑星を取り囲んでいる宇宙船の乗員たちが彼らの技術を用いて放射性物質やその他の公害物質の毒性を緩和し、核弾頭を無害化していることを知りません。これらの者たちはこの惑星上の振動が上昇し続けていて、暴力などの有害な活動がそれ相当に減少し、同様な改善があらゆることについて行われていることを全く知りません。手短に言えば、彼らは自分たちが報道している厄介な、あるいは危機的なあらゆる状況が、そのうちに世界が歓迎するようなことに変化することを知りません。

比較的少数の人たちがそれを知っており、又、他の情報源はポジティブで勇気が出来るような発展について公表することを選択しています。テレビのドキュメンタリー番組、雑誌、組織のニュースレター、書籍、及びインターネットの記事には、世界中で成功を収めた努力の成果について多くの情報が見られます。草の根運動に携わる人、及び多くのコミュニティーで壮大な改善をしている革新的な人たち、及び大規模なベンチャーを推進している企業と大衆の連合などの数が増加しています。

そうです、より多くのことが必要とされ、実現しつつありますが、これらの非常に多くの暮らしを向上させる心を打つ成功は、測り難いほどの光を放射し、遠方の源から放射される光、地球が浸っている高いレベルのエネルギー、及びあなた方自身からの放射されるエネルギーに加えられています。ガイアがパラダイスの惑星になった時にのみ、この瞬間における光よりも多くの豊富な光が見られました。

さて今、全ての人がポジティブであろうと、ネガティブであろうとこの種の情報に影響されています。私たちの熱烈な願いは、いまだにネガティブな選択をしている人たちが、実に多くの数の、しかし、本人がそうであるとは気付いていない、ポジティブな外観を現実のものに変えつつあるライトワーカーによって刺激を受けることです。

あなた方が世界を変革する、如何に強力な存在なのかについては何回お話をしたことでしょう。私たちだけがこれを保証するということは決してなく、光の中のほかの源も同じ情報をそれぞれの受信者に送り、受信者たちはこれらのメッセージを遠く、広く、広めています。

それでも多くの人たちがいまだに、自分たちが役割を果たしているのかどうか疑問に思っています。私の母親に送られてくるEメールに見られる感情を要約すると、私はミッションとは何か、あるいは道を示す者とは何かが分からない、というものなので、私はただ光を送れるだけですが、それでは差をもたらすのに十分ではありません。

親愛なる皆さん、光に関係することは、ただ、あるいは、単に、単純に、光のみでは無く、愛と同じエネルギーであり、そしてこの宇宙で最も強力な力であり、差をもたらすのに必要なまさにそのものだけではなく、必要とされるあらゆるものなのです。愛と光は、世界に平和、調和及び公正を達成するための鍵なのです。それは喜び溢れ、充実感のある、スピリチュアル及び意識的な成長をさせ、黄金時代のあらゆるそのほかの驚異をもたらす暮らしへの鍵なのです。

あなた方一人一人が差を作ります。あなた方一人一人が道を示す者なのです。

農業、人々と動物のための健康管理、建設、発電、製造、機械などの修理のようなそのほかのことに依存する現場で働いている数百万の人たちのことを考えてください。食料又は商品、あるいはサービスのような必要な物を入手する都度、心地良さはそれらの欠乏に対する評価に置き換えられます。仕事場よりも雇用者の方がはるかに多く、数え切れないほどの人たちの暮らしを強化し、働く者への、生産的、支援的な感謝の気持ちを生み出します。

多くの人たちは飢餓とホームレスに対する支援、あるいは動物の救済、又は虐待を受けた大人や子供の保護のようなコミュニティーの努力に自発的に参加します。あなた方は避難民やその他のニーズを持つ数多くの人たちへの支援のような親切運動組織に参加し、あるいは寄付をし、あるいは、熱帯雨林の保全、海陸の動物の保護、工業廃棄物の処分に参加します。あなた方は種々の価値の高い請願に署名をし、改革へのニーズを誇示するラリーに参加し、平和への集中瞑想に参加します。

世界をよくするためのあなた方の努力と活動の一つ一つの分野で、あなた方は、良心、刺激、及び動機に基づいて行動します。これらはあなた方のソウルからのメッセージであり、あらゆる努力は、多量の光を生成するレベルから始まっています。同じことは、あなた方がただ、友好的、人付き合いの良い、あるいは支援の手の差し伸べたいと考える真のジェスチャーについても言う事ができ、あなた方がひとつも光のことなどを考えずに自然に行うことなのです。

たとえば、家族を思って料理を作り、あるいは母親が幼児の面倒を見られるように年上の子供の世話をするようなものです。新しい隣人を暖かく迎えてください。病気の人に花を上げてください。動物の為の小屋を作ってあげてください。苦難の時を迎えている友人や家族を助けてあげてください。あなた方は泣いている誰かを慰め、道具を貸し、車を運転し、驚いている子供を慰め、家族の世話をする人を休ませるために数時間を費やして手を貸し、熱心に植木鉢や庭の植物の世話をし、いぶかって見ている会計に笑顔を送るかもしれません。困難に遭遇した人のために祈りをささげる時、至高の善のための祈りを過小評価しないようにしてください。

これらはほんのわずかな心を打つ行為の例であり、ハートから暮らせば、あなた方の想像をはるかに越える大きい光を生み出すのです。親切、熟慮、思いやり、及び理解は、与える側に光を生み出して、受け取り側に光を放射させ、受け取り側は光を吸収して、より大きい感謝の感情を生み出します。この新しい豊かな光は、与え、受ける人たち全てに向けて照らされ、これら全ての人はさらに他の人にも影響を及ぼします。一人の人の親切さの波及効果は膨大です。

あなた方が署名したミッションについて知らないのは、天がそうしたからであり、大きい差を生み出す神の行き方を知る必要はありません。親愛なるファミリーよ、あなた方は単に差を生み出すだけの者ではなく、あなた方そのものが差なのです。あなた方が他人の暮らしを照らせば、問題をうまく処理するための決意と自信を呼び覚ます内側の強さと勇気の良い例を示すことになります。あなた方は単純に自分が自分であること、あなた方が道を示す者であるという存在そのものによって他人に慈悲ある影響を及ぼすのです。

目指している同じゴールに向かう種々の道に、非常に多くの人たちがエネルギーを向けているので、ソウルたちが集合的に一つの統一した努力を行っていると言えましょうが、これは実に壮大です。しかし、自己に対する責務と、種々の態度についての責任はソウルの成長にとっても基本的な様相ですし、この意味では、あなた方にはもっと多くのことが出来ます。例えば、議論の対象の問題についての別の側からの観点を有効なものとする事は、あなた方の原則の妥協にはなりません。それはエネルギーの分散を防ぎますが、これは問題を解決するために第一に大切な段階です。洞察と言うあなた方の内側にある能力をマスターしてください。自分の内側に、情報が確かなのか、そうではないのかを尋ね、あなた方の意識へのソウルのメッセージに注意を払ってください。

何時までも消えない憤り、苦々しさ、自責、罪、怒り、及び特定の恐れの感情は、非常に低い振動を発するので消し去り、自分と他人を許す類の感情、暮らしの中の良いことへの感謝、世界の美の賛美に置き換えてください。憤りを覚える状況を聞いたときには、その人、あるいは世界が黄金の白色光に浸され、平和の感覚に満ちたイメージを送り出すのを見るようにしてください。

一般に広がっている振動は、ソウルの意識への結びつきのこのプロセスがどのような名称であろうと、自己発見、自己への気付き、自己の自覚を促進しています。一人一人がこれまでよりも深いレベルで疑問を感じていますが、ソウルの探索だけでは、求めているあらゆる答えは得られません。言ってみれば、藪の中にあなた方の光を隠さず、他者が受け取れる程度に光を照らしてください。

自分の思考と感情のエネルギーが宇宙に放射され、送り出されたエネルギーと合致することを送り返してくることを、人々は知る必要があります。人々は、恐れが暮らしに負の影響を与え、恐れのエネルギーは自己奉仕的で、近視眼的な、世界にとって恩恵のある変化に反対する人たちに力を与えることを知る必要があります。これを旨く説明している実際的な情報源としては、書籍、「秘密、今の力、ポジティブな考えの力」(The Secret, The Power of NOW and The Power of Positive Thinking が知られています。

他にも多くの優れた情報源がありますが、あるものは知れらていて、他のあるものは探さなければなりません。経済、技術、通信、健康管理、法規、宗教、平等社会、哲学、政府又は環境のような分野で、知識が豊かで、尊敬を受けている人たちが、あなた方が一貫して創造を助けてきた種類の世界への道を均すそれぞれの専門分野で、その発展について書物を起こしています。

あなた方は又、例えば他の文明の存在、9/11及びイルミナティに関する正確な情報を提示しているウエブサイトに興味を持っている人たちに話が出来ます。この人たちがテレパシー通信に対して開かれていれば、私たちのメッセージや他の光の源から来ている者についてのことが記載されているサイトを教えてあげてください。しかし、どのチャネリングメッセージが信頼できるのかについては、厳しい判定が必要です。

多分他のどの要因よりもまず、今日の出来事と、世界にこれから起きることについてのあなた方のポジティブな態度が他の人たちを刺激して、物事の見方をそのようにさせ始めるでしょうが、それは何と大きい勝利なのでしょう!

あなた方は私を自動車事故で亡くなり、14年後に母親とテレパシー通信を始めた17歳の少年として考え、この者は自分が言っていることを本当に知っているのかどうかいぶかるかもしれません。しかし、セント・ジャーメインを知っている人は誰も、彼の古くからの智恵と知識を疑いません。

許可を下さったことに感謝をしながら、バレリー・ドナー経由で伝えられ、6月12日に
に掲載された彼のメッセージを示します。

こんにちは、私はセント・ジャーメインです。再びあなた方とお話できることを喜んでいます。
あなた方はあらゆることを当たり前だとして受け止め、自分の責任の範囲を縮小することはできません。マスターとして、今は、地球上で最も重要な時であると言うことが出来ます。
私はあなた方の進歩を見守っていますが、結果は優れたものです。この複雑な次元上昇プロセスでは、なすべきことはもっともっとたくさんあります。あなた方には、特に自分の態度について、多くのことが必要です。ポジティブな態度はあなた方を遠くまで連れて行ってくれます。あなた方が混乱や恐れに基づいた考えから超越すれば、あなた方にとって役に立てる十分な機会があるでしょう。

あなた方に出来る最も重要なことから始めてください。思考、言葉、行動に責任を持ってください。他の志を同じくする友人と集まってください。プランを作りそれを実行するための助けになれるように、私たちを招待してください。天のプランでの自分たちの役割を果たそうとして待っている、宇宙の兄弟、姉妹たちともっと多くの繋がりが持てるように心を開いてください。

親愛なるファミリーよ、セント・ジャーメインの言葉があなた方の暮らしを豊かにし、世界中に愛を広げることに心を留めてください。そしてあなた方が決して孤独ではないことを忘れないようにしてください。目には見えませんが、世話と支援の能力が強力な神の、非常に多くの腕が、あらゆる瞬間にあなた方と共にあります。
_________________________

愛、平和
スーザン・ウオード

Translator:

MATTHEW'S TRANSLATIONS

www.matthewbooks.net- ALL TRANSLATIONS
http://matthewinrussia.blogspot.com/ - РОССИЯ/RUSSIAN
http://livrosdemateus.blogspot.com - PORTUGUÊS (BRASIL)
http://mattthewmessages.blogspot.com/- ENGLISH
http://matthewinhungarian.blogspot.com/ - MAGYAR/HUNGARIAN
http://matthewturkish.blogspot.com/ - TURKISH
http://matthewcroatian/.blogspot.com - CROATIAN/HRVATSKI - NEW 
http://matthewhebrew.blogspot.com - HEBREW/ עברית - NEW
http://matthewslovenian.blogspot.com - SLOVENIAN /Slovenščina - NEW 
http://www.matthewingreek.blogspot.com/ - GREEK/ΕΛΛΗΝΙΚΑ - NEW

Originals and translations of Galactic Messages available on

http://peacelovelove.blogspot.com/
http://www.galacticchannelings.com/
http://despertando.me/

Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More