Followers

平成25年3月13日水曜日

11.03.2013




マシュー君のメッセージ 2013年3月11日
Matthew's Message March 11th 2013
11 March 2013 - 10:52am |  flippyone
Channeler: Suzanne Ward

このステーションの全てのソウルから愛のご挨拶を申し上げます。こちらはマシューです。私たちがいるところから地球を見れば、苦難に満ちた旅が終わり、静かに落ち着いている様子が見えますが、これをあなた方にも是非見て欲しいと思います。静か、とはあなた方の世界について考えられることとはおよそ異なり、いつ黄金時代の奇跡がやってくるか、という期待を意味します。

多くの文明には、あなた方の線形の時間のこの時点で、地球が安全な避難地に到着するのを助けるよう、神によって権限が与えられましたが、地球の次元上昇プロセス全体を通じて、その住民たちには社会変化の責が課せられました。地球があなた方の世界なのであり、あなた方が集合的に自分の世界であることを望んでいるのですから、他のどの文明もあなた方の代わりにこれを実施することは出来ません。神の道を歩む事のみを考えている人たちを含むライトワーカーたちは、極度に困難な次元上昇の時代を気高くも切り抜けてきました。あなた方全てはこの宇宙全体の光の存在から最大の賞賛と尊敬を受けているのです。

あなた方が大きい熱意をもって、約束されている黄金時代の到来を如何に待ち望んでいるかは分かりますが、それが進行中であると言う証拠がほとんど示されていないことにあなた方は失望しています。実際には、非常に多くのことが、目に見えない多くの分野で進行中であり、主流メディアさえもが、勇気付けられる上昇傾向を示す例を報道しつつあります。それでもあなた方が期待しているようには、巨大な変化が起きるわけではありません。

知ってのとおり、全ての事はある周波数でのエネルギー振動ですが、エネルギーは中立であり、理由を判別することができないので、望まれているかいないかは区別出来ません。従って、人々の想念や感情は宇宙に放出され、宇宙は人々が焦点を合わせているあらゆることのエネルギーに合致する個人的な状況を作り出しますが、これが常に作用している引き寄せの法則です。

しかし、世界中のほとんどのソウルは、如何にエネルギーと共同創造の力が作用するかを知りません。人々は継続を望まない状況に集中し、それによってその状況を更に継続させてしまいます。非常に多くの人たちが、世界の状況についての悲しみ、怒り、失望の想念と感情を送り出しているので、社会全体としてその結果に影響を受けています。つまり変化のペースが遅くなるのです。

物事がカタツムリのようなゆっくりとした動き方をする別の理由は、知識の欠如によるものです。世界のほとんどの人たちが、いまだに三次元の制約意識に捕らわれているので、あらゆる知識を蓄えている、自分の内側に尋ねようとはしていません。ソウルレベルの知識がなければ、意識はエゴのレベルで情報を処理し、しばしばかたくななエゴは、個人的な考えや概念を支えるだけなので、真実と嘘の区別をする別の見方が出来ないのです。

例を挙げましょう。私たちや他の多くのメッセンジャーが光の中で、高度に進化した、精神性、知性、が大きく進化し、古代の智恵を持つ、大きく進化した文明から来たバラク・オバマについての真実を語ったことがあります。宇宙の最高評議会は、彼に、ふるさとを離れ、米国と世界を平和、繁栄及び統一へと導くよう依頼しました。彼のミッションである世界の政治の向上が、相互と自然との間で調和して暮らす地球の住民についてのガイアのビジョンと同調する黄金時代のマスタープランです。バランスが取れようになる日を早めるので、私たちはオバマ大統領に光を送るようにあなた方に要請しました。

又、私たちは以前のメッセージで、頑固な闇の者たちが社会としての進歩を10年分遅らせたと言ったことがあります。地球の次元上昇のタイミングは定められているので、この遅延は地球の次元上昇をいささかも揺るがすものではありませんが、イルミナティの内部の強力な者がオバマの努力をそらせ、歪ませ、回り道をさせるための力をいまだに持っているので、オバマのミッション遂行能力は著しく阻害されました。彼らの効果の大きい部分は、反オバマのエネルギーを持ち、三次元の感覚で想念と感情を送っていた人々からもたらされているのです。このエネルギーは闇の者たちの勢いを取り返させ、世界をガイアのビジョンに向けて動かそうとする大統領の努力を強く妨げ続けさせました。

このような状況では、何故殺人が含まれるのか、オバマによる無人機の使用承認が、多くの人に、彼が光の者ではないことを示しているとのではないか、との疑問を感じさせるのは極く自然の事です。このような感覚においては、基本的な観点である、無人機が、可能な限り少ない犠牲で戦争を終わらせる目的に適うものであることが、考慮に入れられていません。

地球文明の軍事力は、常に、敵を排除することが愛国的な責任であり、勝利を得るまで続けなければならないという三次元的な考え方の下に行使されてきました。従って、数千年に亘って、戦争の両当事者は、最も進歩した武器を用いてお互いに抹殺しあいました。今ではそれには、テロリズムの根源であると看做される個人を標的にし、地上戦闘よりもより少ない死傷者しか生じない無人機が含まれています。

これらの武器は誰に対しても害を及ぼさない男、女、子供を犠牲にするのですから、実に嘆かわしいものです。戦争の野蛮な事実は、戦闘要員のほかに多くの文民が傷付けられ、殺害されることですし、戦争地域にいる全てのソウルが経験する測り難いほどの心理的な障害についても言うに及びません。ハートとマインドが引き続き開いてゆくと、誰も、どのような目的であろうと、如何なる手段を用いても他者を殺害しようとは思わなくなることを知って安心してください。

私たちは又、最近死亡した、米国の主流メディアが国家の最善の関心事から目をそらす者、との悪漢視をしていた、ベネゼラ大統領のユーゴ・チャベスについて述べたいと思います。チャベスが対抗していたのは、この国、及びラテンアメリカ諸国に対するイルミナティの暗黒の影響であり、イルミナティを国外に追い出すのに大きい成功を収めました。チャベスの考えは悪くはなく、彼の癌は自然に起きたものではありません。イルミナティ支配下のメディアは、彼に陰謀理論家というレッテルを張り、彼の大統領指名は全くナンセンスであるとの信念を人々に植えつけようとしたのです。この国をイルミナティの触手から逃れさせ、虐げられた人々の暮らしを改善させようとしたチャベスの大統領指名は、闇の者たちのたくらみに反するものでした。闇の者たちは公衆の目前での暗殺はベネゼラの豊富な天然資源の支配権の回復を容易にするのではなく、火を〓き立てることになると感じたのです。従って、彼らは癌の発生を手段に選び、実行しましたが、癌は彼らの期待通りの速度では進みませんでした。

三次元的なマインドが最善でも、物議をかもすような、政治的、及びイデオロギー的なプロの支持者と反反抗者との二種類の人物が見られますが、国家の指導者は決してある側に偏ってはいけません。これはあなた方の世界に見られるあらゆる区分概念についても同じです。どのような場合でも、右、左と言う概念がお互いに火を〓き立て、熱せられた感情を強め、バランスを欠いた状態を続けるのです。

核兵器を持っている政府が他の政府に、貴国を信じてはいないのだから、核兵器を持っても良いはず、と言います。このようなことを言われた方の政府は、果たしてこれらの武器を所有している政府の動機を信用することが出来るでしょうか?武器を所有している国の最も声高に主張出来るスポークスマンでも、武器を開発したいと思っている非妥協的な国家指導者に会って、合理的に、難攻不落の国家概念を攻略できるとは思われません。そうすることによって、唯一可能なことは、完全な核兵器の廃絶が、このような兵器の使用廃止のための道であるという極く常識的な結論を得ることです。

特に米国においては、銃による暴力が熱い議論の対象になっています。特定の銃の販売を禁止したと思う側は、あらゆる種類の希望に従う銃や弾薬の所持を認める修正第二条を信奉する者たちと同様に、頑固な主張を繰り返しています。二つの側は銃撃による死者数を低減させたいとの共通の希望から進展を得られるように異なる意見を戦わせる必要があります。これら二つの側が一夜にして合意に達することは不可能でしょうが、究極的にあらゆる種類の武器の廃絶の結果に至る始動点にはあります。

あなた方が線形の時間の中で共同で創造している世界は既に時空連続体の中であなた方の望むような姿で存在していますが、あなた方が見ることになるように、あなた方の選択によって、地球上の黄金時代には武器の存在の余地はありません。

武器の廃絶については、国家経済、失業、安全なエネルギー源、といった種々の見解があります。これら全ての重要な世界的な状況があるために、闇の者たちがいまだに権力の座にあるということが重要な不安材料にはなっていないのです。イルミナティの地位から離脱したある者はライトワーカーになりました。ある者は死去しましたが、12月の冬至の期間に体が存続できるだけの十分な光を吸収した者は光の吸収を続けるか死に至るかのいずれかです。しかし、広範囲の混乱をもたらし得た者は、地位から排除されるか、影響を及ぼさないように移動させられました。

双方が正しいと心から信じているので、内戦がいまだに続いています。ある場合には、祖先の時代に行われた襲撃への復讐が必要だとして、幼い子供の時から戦うようにと教え込まれてきました。
双方に、戦う者を国を不安定にする反逆者だと見なす暴虐の支配者からの自由を、戦うことによって得ようとする人々の底に横たわる強い感情があります。他の人たちは、捻じ曲ってはいるものの、宗教的信念を守ると言う概念を持ち続けて不信心者に乗っ取られないように戦っています。これらの種々の立場の側に立つ者たちも交渉をして相互の利益のためになるように動機付けられてくることでしょう。

長い間の王権支配から最近独立した国をどのように治めるのかについての種々の意見がありますが、繰り返しになりますが、市民のハートには少しも暗さはありません。単に、自己管理、あるいは民主主義が新しく、人々は全ての人の最善の利益にどのようにして役に立てるかについての統治方法を見出すための努力をしています。

問題の両側に立つ最も断固として人たちは、いずれも暗い意図を持っていません。銃にこだわるのは、関係者と意見が異なる人に対して敵意があるからではありません。三次元意識で動いているほかのマインドと同じく、彼らは信念に基づくエゴに縛られていて、如何なる代償を払っても自分の側の勝利を願うのです。親愛なる地球のファミリーよ、世界の全ての人たちに混乱が収まるまで全く同じ意見を持てとは言いません。私たちが申し上げることは、紛争の解決に先立って、お互いの信念に良く耳を傾けるようにして欲しいということです。そしてそうなることでしょう!

地球は光の照射、すなわちあなた方が人間本来の性状という、覚醒につながる、より高い振動への上昇に成功しています。問題の両側に立つ者の態度は、問題の一部になる、調和の取れた話し合いの段階の合理的な設定に対する激しい情熱から、次第に全体の善のために解決の一部になる方向へと移行してゆくでしょう。これが、あなた方ライトワーカーが以前にも増して必要とされるようになる理由です。あなた方が単に存在することによって作り出す光は世界に放射され、あらゆる生命体の心に触れます。世界の命を強化することに着実に集中することによって、集合意識の中に光を広げ、黄金時代の栄光の実現を急がせてください。

地球の人々は利己主義と、しばしばスピリチュアルな態度に欠けた観点を遠ざけ、ハートから生きるようにしなければなりません。愛、宇宙でのこの最も強力な力が、世界のバランスを失わせていた、分割、憎悪、貧困、無視及び暴力を終わりにする鍵です。愛が平和、豊穣、スピリチュアルな統一、及びソウルの進化のための鍵なのです。地球は四次元に達したので何故その住民はまだ三次元に止まっているのか、といぶかるのは当然のことです。科学的には、密度には二つのタイプがあります。一つは質量に関し、他は質量の位置に関するものです。地球は四次元の端に位置するので、目的である五次元に達するまで次元上昇を続けるでしょう。

もう一つの密度はソウルの進化状態に関するものです。すなわち、スピリチュアルなレベルと到達した意識のレベルであり、これら二つの観点はかなり変わるものです。意識、あるいは知的レベルがはるかに進歩したある文明はスピリチュアルな気づきが微塵もありません。

今日の地球の人たちは第三密度から第七密度までのソウルの進化状態にあります。ライトワーカーは第四のスピリチュアル状態にあり、常にスピリチュアルな道に沿って歩んでいますが、ある人たちは意識の向上が遅れていて、いまだに、非審判的、悪を行った、過去に罪を犯した自己と他者の許容、低い振動を放射する自責の念、所有欲、そのほかの感情の許容に至る学びをしています。第五密度及びそれ以上の密度にある比較的数少ないソウルは、クリスタル又はインディゴといわれる人たち、あるいはあなた方と共に住んでいるほかの文明の者たちです。

さて、あなた方の世界の変化のペースに大きく影響する要因について述べてきましたが、他にも要因があります。例えば、全ての法的な問題はあなた方の行政、司法システムの通常の手続きを踏まなければなりませんし、これらの車輪はそれほど速くは回らないと私たちに申し出る必要はありません。

ある種の法的な状況は経済に基礎を置いているので、古いシステムから新しいシステムへの切り替えは恐れと混沌を避けるために意図的にゆっくりと行われます。この遠大なプロセスには、イルミナティが盗取した膨大な富の取り戻しや、これらの資金の貧しい数十億の人たちへの配分が含まれるだけでなく、世界経済の貴金属ベースのものへの移行、世界的な銀行規制の設定、及び交易、関税、租税、賃金及び給与の公正さの確立も含まれます。

この経済的な改革の中には、国家経済保障及び改革法(NESARA)が含まれ、あるサークルの中では良く知られていますが、一般には必ずしも良く理解されていないのは不思議なことではありません。米国政府のウエブサイトでは、NESARAは、国家経済安定化及び回復法という法律の略称とされていますが、これは完全な偽情報であり、光のメッセンジャーとして尊敬されていると言われているメッセンジャーから伝えられる闇の者たちからのチャネリング情報にも偽情報が含まれています。

複数の誤解には、この法律がNESARAの全体像であるとの観念が含まれています。これはなんと大きく間違った概念であることか!NESARAは世界の改革とスピリチュアルな更新に過ぎません。これは地球の黄金時代のマスタープランなのです。

又、光の源からのメッセージにおける用語にも種々の解釈が見られます。これは例えば繁栄パッケージについてのものであり、あるいはNESARAの経済的な側面に関する用語であったりします。これらの誤解には、大量の資金が地球上の住民に直接配布され、膨大な資金が特定のプロジェクトへの資金投入のためにある複数の人たちに与えられる、と言うもの、全ての人の負債が一挙に解消されると言うものがあります。

NESARAの一部には、高金利を一掃し、あるローンを低減させ、他のもの,特に、IMFのローンの抹消、イルミナティの保留資金のうちの大銀行における口座の抹消が含まれます。しかしNESARAの経済的な側面は、持てる者と持たざる者との間の不当な不均衡を是正することにあります。この不均衡の是正は、イルミナティの不法に蓄積された富を用いて、貧しい人たちの不均衡を可能な限り早い機会に是正し、これらの人たちにしっかりとした足場を提供するために行われます。

米国政府の全ての要員の辞職というNESARAの設定条件は今では適用されません。この法律は10年以上も前に作成されましたが、当時の大統領は、その後活発なライトワーカーになった離反者の内の一人で、イルミナティの最上位の者でしたし、議会のほとんどのメンバーはイルミナティのメンバーか、政府外のイルミナティの支配下にあった者でした。これは今ではもう当てはまらないことを私たちと共に喜んでください。

お母さん、もっとNESARAについて知りたがっている読者のために、何故この世界的な改革プランが米国の法律として始まったのかを知らせるメッセージを教えてあげてください。[August 13, 2006, Special NESARA Edition; http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=61&z=2] ありがとう。

世界の中での生活を脅かす全てのことは解消されるということを幾度となく保証します。これには、奴隷労働と婦人の抑圧、不公正な法律、政策、規則、及び間違った文化的な習慣、あらゆる形の工業的な源からの公害、ケミトレール、食品中の化学物質からポルノまで、娯楽番組中のモンスターのようなエイリアンの描写を含むマインドコントロール、独占企業、ホームレス、誤審による投獄が含まれます。あなた方のマインド、肉体、又はスピリットにとって有害な全てのことは、社会が、黄金時代における暮らしと適合しないあらゆる事を世界から放逐し続ける時に、その目的に合致するように抹消されるでしょう。

この宇宙の全ての光の存在たちは、あなた方の揺るぎのない勇気、工夫、忍耐、及び光の作業に最高の名誉を与えています。あなた方の努力においては決して孤独ではなく、途上の全ての道においてあなた方の周辺に住んでいたり、上空に滞在している宇宙のファミリーメンバーによって支援を受けました。乗員があなた方との面会を果たすまで、彼らは宇宙船に搭載した技術を用いて以前お伝えしたメッセージの中に見られる多くの方法であなた方を支援します。

今は永遠の無条件の愛のなかでお別れを申し上げます。


Petition

Petition for Disclosure
13 October, 2013

Full government disclosure of ET presence on Earth

米国政府に対するETの存在についての情報開示の請願署名依頼。

https://secure.avaaz.org/en/petition/Full_government_disclosure_of_ET_presence_on_Earth_now/?cHQipcb

上のURLを開いて、メールアドレスを入力すれば、外国人でも請願者の一人として数えられます。
請願理由の欄は無記入で結構です。
皆様のご協力をお願いします。

愛と光をもって、
たき

criator

Prime Creator Makes an Announcement


by Kathryn E. May, PsyD

on 08/02/13

http://disclosure-2012.com/page/482254554


主創造主は次のように語られた。:

愛なる皆さん、私はあなた方と直接お話することは、頻繁にはありませんが、今は、あなた方の世界について、あなた方、特に、借金の返済や、家族を養うため に非常に忙しく働いている人たちにとって、振動数を上げるように懸命に集中することが如何に大切なことなのか、お話する機会を持つ特異な時です。

のように忙しく働く時は過ぎました。終わったのです。支払うべき借金はありませんし、家族を養うために稼ぐ必要もありませんし、退職をしても生き残りを図 る必要もありません。退職はどんな途方も無い夢をも超越する栄えあることですし、あなた方になんら負担を強いず、地球上の時刻がどのような時を示していて も今から始まることなのです。これは生涯からの引退ではなく、死でもありません。あなた方は今、星への壮大な旅の境目にいるのです。

なた方の兄弟、姉妹たちが頭上で待っています。晴れた夜に空を見上げてください。挨拶を彼らに送ってください。そうすれば、彼らのものだとあなた方には思 われ、間もなくあなた方と一緒になり、あなた方の間を歩き回り、あなた方を抱擁し、あなた方と共に祝賀の歌を歌うことを示し、彼らの喜びをも示す、宇宙船 の色つきの照明を点滅させてくれるでしょう。あなた方を向上させ、限りない愛と光をあなた方に教える宇宙エネルギーを伝送するグリッド線に沿って数千の宇 宙船が滞在しています。

Read More